FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



1コマラクガキ 秋本麗子巡査

20130510麗子

本日の1コマラクガキは「こち亀」麗子さんです。

アナルに人差し指、女性器に親指を入れて中で指先を合わせて挟む感じです。

気位がとても高いセレブな麗子さんが屈服するまで何時間でも擦り合わせ
続けるのだ!!

見た目はジミだけど、これほどピンポイントで女性を「支配してる」感が
出る責めも中々無いと思うんですよねェ~。

生物の肉体って、男性器と女性器の形状の様にあきらかに相性がピッタリ
くる様に作られてる事って結構あるけど、アナルと女性器の位置関係も
この行為をする為に作られてるかの様に感じる…。

そういえば、その昔、某エロマンガ家さん(お捕まりになった方…)が
この行為をずっとしてるマンガ描いてたな~。


[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/592-c730bd69

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

麗子さん 

IRIEさん麗子さんの絵チョーGですね。アナるに指入れられ涙流して感じるのはエロスの美ですね。

  • 2013年05月10日 16:29
  • 君子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

