FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



1コマラクガキ 佐天涙子 

どうもお久しぶりです、IRIEです!!

いや~、ホントすっかり更新が滞ってしまって申し訳無いです~。

正直、今年の始まりからここまでの4月間の事は無かった
事に…させて下さいませませ。(この反省はまた年末にでも…)

さて、気を取り直して夏コミまでの残り3月間はいろいろ
ガンバっていこうと思いますので、またよかったら見てやって
下さいませ~。(今後の予定とかもその内に~)


今回またブログの記事をアップしていくにあたり新企画を
始めようと思います。

とは言ってもほかの同人活動もあれこれ有りますので、大した
事は出来ませんが…。

新企画、それは「1コマラクガキ」です。

10Pコピー本の1コマサイズのラクガキを適当に描いて
適当にアップしていこうという企画です。(適当多いな~)

実は、ここのところの不調で少々自分の能力低下が不安なので
私的には「練習」的な要素の強い企画です。

…なのであまり質は求めないで下さいませませ~。

その代わりと言ってはなんですが、ブログ更新頻度を上げられればな~
などと考えてます。

20130507佐天

第1回目はレールガンの佐天さんのアナルSEX絵です。

私が「禁書本作りたいんだよね~」というと、某友人が必ず
「佐天さん出した方がいい」と薦めるんで、とりあえず練習
してみましたって感じです。

浜面もそうだけど、こういう無能力者を重要なポストにすえるあたりが
鎌池センセのいいとこだとは思うんだけどね~。(基本、上条当麻自身が
そういうキャラだしな~)


てなわけで再開の最初から適当で申し訳無いけど、滞るよりはマシ(?)
ってことでお許し下さいませませ~。調子が上がってくるようなら
この延長戦上でリクエスト絵も描いていけたらな~と考えてますです。

ではでは~!!!



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/589-9b04c0c6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

