FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

2013 年賀画像 今年もよろしく!!

2013 年賀 ほお

明けましておめでとさんです。IRIEです。

本年も精一杯ガンバろうと思いますので
よかったら、楽しんでやって下さいませませ~!

今年の年賀画像は何か過去作の線画モノに彩色しようかと
あれこれ物色してたんですが、「これ!」って感じのモノが
見つけれられなかったので、次のオフ本ネタのメインキャラの
一人であるマコちゃんを描いてみました~。(年賀状としては
ヒドい絵ですな~)まあ触手がヘビっぽいかな?

さて、まずは昨年の振り返りから…。

昨年の同人誌活動は昨年目標にしていたオフ本8冊には遠く
届きませんでしたが、なんとか最低ラインの5冊を発行
出来ました。この数字は2006年にも出してましたが、その時は
商業作品をまとめたのも有ったので、少なくとも「悪く」は
なかったといえるでしょう。ただ、コピー本は3冊とあまり
作れませんでした。これはオフ本制作をより重視した「しわ寄せ」
と言えなくも無いので、もう少し今年は作っていきたいですね~。

この「しわ寄せ」はDL販売やこのブログにもかなりの影響が
有って、ホントひどかったですな~。ホント申し訳無いです。
とはいえ、正直今年もまだまだオフ本制作重視は変更出来ない状態
なのは変わりません。それでも何とかあれこれ活動をしていこうと
思っておりま~す。

まあ、過ぎ去った日々の事はこの辺にして、今年の目標など…。

本年の目標ですが、あれこれ考えたんですが、とりあえず
1年を3つに分け、その都度、目標を設定しようかと思いました。
その区分けはまずは今からコミック1まで、そして夏コミ、冬コミ
までという3つです。これは、体調などその都度臨機応変に対応して
いこうという事です。

まずはコミック1までの4ヶ月ですが、最高でオフ本3冊、コピー本3冊
DL3種、リク絵8枚が実現可能な数字でしょうかね~?なるべく
この数字を実現出来るよう、スケジュールを考えてみようと思いま~す。

またコミック1後に夏コミへ向けての目標を発表したいと思います。

てな感じで、実現可能な範囲でガンバろうと思いますので
本年もヨロシクお願い致します!!(ペコリ)


※近況~!

冬コミ回想、個人通販等、近日中にアップする予定で~す!

当初すぐにセラムン5人本に取り掛かろうかと考えてましたが、思った
以上に冬コミでソードアートが評判だったので、このままリーファ本も
作ってしまおうかと画策中…。実現出来るかな~?何とか2/11のサンクリに
間に合わせたいな~。(無理か…?)

ではでは~!!


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/584-42309e63

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

謹賀新年 

IRIEさん新年明けましておめでとう御座います。麗子さんのリク絵の進行具合はいかがでしょうか?最近寒くなってますのでお体に気を付けながらお過ごしくださいませ

  • 2013年01月07日 09:56
  • 君子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.