FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

ボーカロイド 初音ミク&鏡音リン 浣腸&脱糞

どもIRIEです。

今回のリク絵は「ボーカロイドの初音ミクと鏡音リンが2人が脱糞と
浣腸している所をイラストしてほしいです。」というリクエストで
描きました。

今回は私個人の判断で選んだ描かせて頂くリクエストの最初の作品と
なります。正直、ボカロに関してはさっぱり知識が無く、どうした
ものかと思いましたが、こんな感じでどうですかねェ~?

アイデアとしてはこんな合成音が手軽にあれば同人ゲーとかもスカもの
増えないかと思いまして…。

ミクのネギとか使いたいアイテムとかも有ったけど、うかつに手を
出すと取り返しのつかないミスをしそうだったので…。

というか、資料としてはネットで拾ってきたものしか無かったのですが、この
ジャンルの特徴といえばそうなんでしょうが、みなさん自分のミクがある感じで
絵柄とかもバラバラで…。

まあ、なんとかそれっぽく仕上がってますかね~?

ミク&リン差分0女性セリフ
〈差分1〉
ミク&リン差分1女性セリフ
〈差分2〉
ミク&リン差分2女性セリフ
〈差分3〉

正直、セリフもキャラがよくつかめなかったので、最初は女性のセリフ無しで
いこうと考えてました。以下がその男ネームバージョンです。しかし、あまりに
味気無い気がしたので、とりあえず適当にセリフを当ててみて、問題有りそうな
とこが有ったら修正してみようかと思います。なので、よかったらセリフの語尾、
口調などアドバイスなど有りましたらよろしくです。(まあ好きに描けばいいんで
しょうがね~)

ただ内容自体を変えるのは流れが無くなるのでご勘弁下さい。そういう方には、
今回もネーム無しバージョンもアップしておきますので、ご自分のお好きにセリフを
入れてやって下さいませませ~。

ミク&リン差分0 ミク&リン差分1 ミク&リン差分2
〈男性セリフのみVer〉
差分0ネームなし 差分1ネームなし 差分2ネームなし
〈ネーム無しVer〉

さて次回ですが、次回も私セレクトで描かせて頂きます。
整理番号3番のまどマギの「さやか」で「杏子に浣腸されて脱糞 」を
描こうと思います。これは前回のポイントも上位でしたし、
何より勉強が必要無いですし、映画公開記念にもなりますしね~。
お楽しみに~!!

※近況~!

ようやく涼しくなって来ましたな~。まあ、雨が多くて大変な
ようで、喜んでばかりもいられませんが…。

なのはのオフ本もようやく形になって来たかな~?現在はこの作品の
一番のキモの部分を描いてま~す。オナニー絶頂脱糞シーンです。

あと2週間で完成させる予定ですが、まだまだ予断をゆるしません。
なので、来週もリク絵は厳しいかもです。お許しを~!

なのはオフ本作業中1
下描き8P目のワンカット。さて、この男は…?

最近寝る前に「ソードアートオンライン」の小説を読んでます。ようやく
7巻まで来ました。正直1巻を読み終わった段階で、2巻がいきなり過去
エピソードもの(しかも短編集)と知り、「これはどうかな~?」と思った
けど、上手く展開をつなげてて「さすが」の内容ですな~。これは
第2シーズン確定ものですな~。(ふひひひ…といやらしく笑う同人作家が
ここにも一人)しかし、毎回主人公の顔が替わるのは斬新だよな~。



リクエストは下の拍手マークをクリックすると書き込めま~す。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/576-b7d16183

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

下書き8P目の男ってまさか・・・!
ついにIRIEさんが登場するんですね!

  • 2012年09月29日 05:51
  • 名無し #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.