FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「神様ドゥルズ」 史場日々乃  羞恥脱糞

彩色直前 彩色完成 72 モザイクネーム

どもども、IRIEです。一応、これが新方式になってからの完全新作リク絵となります。

「神様ドゥルズの史場日々乃さんで羞恥脱糞ネタをお願いします。抵抗できない様
縛られた状態でズボンや下着は完全には脱がさずずりおろした状態だと嬉しいです。
表情は恥ずかしげな感じでアヘ顔は無しの方向でお願いします。」というリクエストで
描きました。

正直、ズボン降ろし途中での脱糞表現にはかなりアングルやポーズの限定を強いられて
しまいました。う~ん、ムズイ…。両足を上げると顔に掛かってしまうし、両足揃えて
上げて横にズラすのも考えたけど、少しお上品過ぎる気がしたので、こんな感じにして
みました。いかがですかね~?

やっぱり11、12話でのシーンを想定してのリクだと思ったので仰向けでの拘束は
外せなかったのですが、改めてリクを見返すと、後ろ向きのアングルとかでもよかった
のかもな~。う~ん。

基本的に私は「他人の所有物」、つまり他人の人妻や恋人ってものにはあまりセンサーが
反応しない方だと思うのですが、今回リクで描いてみたら意外と悪くないと思い直し
ましたな~。今後の作品テーマのヒントになるかもな~。

とりあえず、今回リクで描く機会を頂き、ようやく昨年の今頃言ってた「神様ドゥルズ」
ネタにケリがついてホッとしてますです。やれやれ…。

ネームが結構キャラにかぶってしまったのでネーム無しもアップしておきま~す。

彩色直前 彩色完成 72 モザイクネームなし
  〈ネーム無しVer〉

さて次回のリクエスト絵ですが、私自身が選んだネタを描かせて頂こうと思います。

すでにたくさん頂いてまして、選ぶのはムズかしいんですが、一応、選ぶ基準を
3点にしぼり、それぞれ5点満点で点数をつけて、とりあえずは、そのポイント
上位のリクエストから選んでみる事にしました。

基準の1つ目は「私個人の好みポイント」です。私自身がキャラとかシチュを
見てシンプルにチャレンジしてみたいかどうかです。

2つ目は「ブログを見てくれる方目線での要望の多さを予想したポイント」です。
ただあくまで私が判断してるので精度は高くないかも知れませんね~。
(私が知らないだけで要望が多い事は結構有りそう…)

3つ目は「その他の要素の総合ポイント」で、資料集め、元ネタの勉強、ネタかぶり
などなど、その他考えられる要素による補正ポイントです。

そんな感じで、次回は現在頂いた中で最も高いポイントだった、整理番号1番の
ボーカロイド「初音ミク&鏡音リン」の浣腸&脱糞ネタを描かせて頂こうと
思います。一度はチャレンジしてみたいと思ってました。ガンバりま~す!!


※近況

ようやくなのは本のネタが固まったので、来週は下描き作業に入る予定で~す。
でも最近、少々夏バテ気味…。う~ん暑い…。早く涼しくなってくれんかな~。




リクエストは下の拍手マークをクリックすると書き込めま~す。


以下拍手&コメントの返事です。ありがとうございますです。


>hibi様
前々から期待していたキャラだったのでとても嬉しいです。ポーズは漠然とながら
後ろからかなと思ってましたが正面からでもいい感じですね。ただこのポーズだとム
ネにもイタズラしたくなるw。リクエストに応えていただきありがとうございました。
新刊、他のリク共々楽しみにしてます。


いや~、そうか~後ろからでよかったのか~。ちょっとアニメのあのシーンに
引っ張られ過ぎましたかねェ~?確かに後ろからならズボン下げての脱糞も
簡単でしたねェ~。確かにあの巨大胸はいたずらしたくなりますな~。一応
当然、胸責めも考えには有ったんですが、結構難しいんですよね~。とりあえず
満足して頂けたようでよかったで~す。これからも、楽しんで頂けたら嬉しいです。


>toto様
リクエストを受け付けているということなのでお願いします。週刊少年ジャンプ
連載中の「ニセコイ」のヒロイン、桐崎千棘と小野寺小咲を四つんばいで尻を
あげさせ、尻たたきにより屈服させそのまま下着の中に脱糞させ、その後下着を
ずりさげ残っていた分を脱糞させるといった流れで。二人均等な感じがいいのですが
キャラとしては小野寺小咲の方が好きなのでもし差がつくのなら見えやすい方を
小野寺小咲優先で、絵として優先して欲しいのは足に絡まった下着、アナルから
ウンチが出るところと恥ずかしげな、もしくは悔しげな表情が見える所です。
流れで見たいのですが切り取るとしたらそこでしょうか。注意事項には目を
通したのですがこんな感じでよろしいでしょうか。それではお願いします。


なるほど、とてもよく判りました。気を使って頂きありがとうございます。
そうか~、連載中なんですね~。ジャンプの立ち読みはワンピは単行本で
読みたいので、見ないようにしてブリーチ(全然進まねェ~)を読むだけ
なんで、他の作品は正直、よく判りません。どうやらいちご系の恋愛3角関係
モノって感じですかね~?人気次第では今後アニメ展開も可能性有るかな~?

実は以前のリクで当時全く知らなかった「いぬまるだし」をリクされたんですが
今では大変お気に入り作品になってます。(終わっちゃったけど…)またそういう
作品とのきっかけになるといいかもな~。まあ、恋愛ものはチト苦手ですが…。


>レート様
初めまして、レートと申します。いつも熱の入った脱糞作品を楽しませて頂いてます。
リクエストを募集中との事でしたのでまだ可能でしたらリクエストをさせて下さい。
リクエストの内容はD.Gray-manのツインテール時のリナリーが2期目の教団服を
来て拘束され動けないまま着衣脱糞してしま脱糞で教団服のお尻部分がもっこり
してしまっているという内容でお願いします。


D.Gray-manはアニメやってた当時、たまに観てたくらいですかね~。キャラは
なんとなく判るかな~?(あまり自信無い…)ちょっと女性向きって印象で
少し敬遠してたかもな~。


>君子様
IRIEさん、花はにおえどの道花先生のは君子のリクエストですが説明不足でした
すみません。いつか描きたくなる時でいいですので宜しくお願い致します。


リクエストはお1人様、1種類でお願いしてます。変更なさる場合はその旨お書き添え
下さいませ。お願いします。あと細かい設定などに関してはご返事しない場合が
有る事を御理解下さいませませ。(ちゃんと保存して描く場合は活かそうと思いますが
すでに細か過ぎて期待には応えられそうもありませんな~)

>IRIEさん、三つ編み丸メガネの麗子さんの方をお願い致します。君子が無理言って
すみませんでした


了解しました。御理解頂きありがとうございますです。


>haratu様
おぉ、良いですねしばらくおかずに使えそうです。神様ドゥルズですか、あまり
知りませんが今度見てみましょうかね。

そうですね~。最近では少数派になったマンガ原作ものですので、よかったら
マンガもぜひぜひ~。


>レイク様
リクエストお願いします。ネギまで運動部トリオ(大河内アキラ、和泉亜子、明石裕奈)
でやはり、使い勝手のいい男達におもちゃにされる感じでお願いします。使い勝手の
いい男達とは線画の図書館探検部に登場した男達ですね。場合によってはあの図書館
探検部の差分絵でもいいかも。その辺の内容はお任せしますが、一点だけ、一応、
大河内アキラが好きなのでアキラ中心だと助かります。よろしくお願いします。


なるほど~。前回ネギまものを描いた時に単行本を3、4巻読んだと思うけど…
忘れてしまた~。単行本はセットで買ったので、いつでも読めますがね~。
(だから後回しになるともいう…)今度は運動部ですか~。なんだろこの3人
一緒に行動してるエピソードでも有るのかな~?う~ん、やはり続きを読まなく
てはな~。


>T刑様
リクエストお願いします。「僕は友達が少ない」の三日月夜空と柏崎星奈が拘束具に
固定されたまま浣腸され、その格好のまま男達に腋の下やわき腹をくすぐられて
脱糞を我慢させられている場面をお願いします。なお、拘束時の体位は立った
まま前かがみで首と両手首をギロチン型の枷にはめられ、身動きの取れない
ままお尻を後ろに突き出した格好でお願いします。


う~む、「僕は友達が少ない」ですか~。正直、全くアニメ観てなかったので
さっぱり判らないな~。しかもギロチン枷ですか~。前に「迷い猫オーバーラン」の
文乃のコピー本作った時にやって、結構大変だったイメージが…。しかも
首に枷をはめて後ろからのアングルでは顔が見えにくいしな~。これは
意外と大変なリクエストですな~。


>Darkness様
すみませんがリクエストしたゼロの使い魔のキュルケを変更してもよろしいですか?
護くんに女神の祝福を!の鷹栖絢子をお願いします。シチュは絢子が敵の魔法
(ビアトリス)で激しい下痢になる魔法をかけられて激しい下痢になり、トイレで
下痢を出している所をお願いします。構図は真正面で両手で腹を押さえて前屈みの
状態で両足を内股にして顔を青ざめて、下痢を出す排泄音や腹の音もお願いします。
下着の色は白で足首の方まで下ろした状態でお願いします。出来ましたらトイレは
洋式トイレで便器の中が見えない差分と見える差分をお願いします。後、表情は
間一髪でトイレに間に合って下痢を出してスッキリした顔と激しい下痢を出して
きつくてつらい表情の差分をお願いします。もし変更が無理ならばゼロの使い魔の
キュルケの方でも良いです。その場合はキュルケが下痢をつらそうに出してる
表情とスッキリして気持ちよさそうな表情の差分もお願いします。


いや~、何度も変更の書き込みが有り、少々混乱気味です。こんなに短い期間に
そんなに気が変わらんでも…と思うのですが…。正直、全く同じ内容のものも
有ったので最新のモノだけ転載&コメント返信させて頂きます。

では、これで最終リクという事にさせて頂きますよ~。(笑)せめて半年は
変更しないで下さいませませ~。

「護くんに女神の祝福を!」はさっぱり判りませんな~。ウィキで調べたら
ラノベでWOWWOWでアニメになってるそうですな~。う~ん、また
これは調べにくいかもな~。







スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/574-e419e875

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

おぉ、良いですねしばらくおかずに使えそうです。神様ドゥルズですか、あまり知りませんが今度見てみましょうかね。

  • 2012年09月17日 21:31
  • haratu #tHX44QXM
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

