FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「グリーン・ゲイブルズの脱糞」 赤毛のアン

差分

どもIRIEです。

今回から新しい方式でのリクエストで募集した絵をアップしていこうと
思います。よろしくで~す。

さて、その最初の1発目から前回のリクエスト絵の差分のリクからです。
リストの整理番号15番「あらためて、アン シャーリーの排泄差分を
お願いします。」というリクで描きました。

何故このチョイスだったのかと申しますと、時間が掛からず簡単だと
思ったからというのか一番の理由でした。(詳しい事情は下記で)

しかし、当時のレイアーを統合してないファイルは残して有りましたが
線画は一度に描いたものから一気に彩色していてギルバートが抜けた
ところが背景とかも無くてなかなか時間が掛かってしまった。
まあそれでも完全新作に比べれば全然時間は掛かってないですが…。

一応、差分元の絵もこのブログのどこかに画像が有りますが、ここに
アップしておきます。(只今、元のカテゴリを整理中なのも有りまして…)

アン
差分元絵

さて、そんな訳で完全な新作は次回からとなるんですが、最初はどの
リクエストを描いたものか凄く迷いました。すでに1年間で描けて
30~40だと思ってるのに、それを超える量を頂いてますし、リク主の
熱いお言葉を聞いてますと、正直「全部描きたい」と思ってしまいます。
とはいえ、それをやってしまったら前回と同じ失敗を繰り返す事に
なってしまいます。

基本、今回は「自分で選ぶ」と決めてますが、ただそれだとあまりにも
自分の好みに偏り過ぎてしまいます。なので、次回は完全ランダム
「くじ引き」で決めてみようと思いました。この方式でのセレクトは
5回に1回くらいの予定でいこうと思います。以下は昨日、私の作業机の
上で行われた抽選の模様で~す。

1_20120907224549.jpg 2_20120907224548.jpg
くじ作成中。番号は整理番号に対応してます。 今回は昨日までに来た61番まで(今回の15番は除外)    
3_20120907224626.jpg   4_20120907224548.jpg
抽選開始。             9番でした!! 

そんな訳で次回は整理番号9番の「神様ドゥルズ」史場日々乃の羞恥脱糞に
決まりました。一応、1週間に一作は何とかしたいと考えてます。ですので
来週あたり描きたいと思ってま~す。

正直、勉強が必要なリクエストが当たった場合を考え、いきなりの抽選は避けた
訳なんですが、これなら、さほど勉強時間も必要無かったかもですね~。

このように今回のリクエストでは次回に描く作品を発表していこうと思いま~す。


※近況~!

ギックリ腰は軽症でした。やれやれ…。

現在は10/28のサンクリに向け、オフ本作成作業を開始してます。
今回のネタはなんと…「リリカルなのは」です!一応、なのは&フェイトの
2人調教ものになる予定です。お楽しみに~!!

         

リクエストは下の拍手マークをクリックすると書き込めま~す。
以下拍手&コメントの返事です。ありがとうございますです。


>かみてっち様
お疲れ様です。リクエストさせてください。サマーウォーズより、ヒロインである、
篠原夏希のお漏らし(尿も糞も)を希望します。


サマーウォーズ、この間地上波でやってましたな~。たまたまTVつけたら
ラストシーンだったので、よく判らないまま眺めてました。


>今井様
リクエストに答えていただきありがとうございます。予想外に早かったので驚いて
います。次のリクエストが可能になったら何かお願いしようと思います。お疲れ様でした。


お待たせしました~!そんな諸事情により最初に作成させて頂きました。
正直もっと簡単かと思ってましたがね~。まあ、こんなトコでお許し下さい
ませませ~。また来年リクをリセットしましたら、ヨロシクで~す。


>hibi様
くじ運は悪いほうだと思ってましたが…六十分の一の確立で当たるとはまだ
ツキがあったみたいですw。コピ本の話が流れたときは好きなキャラだけに
残念に思っていましたがリクして良かった…。とても恥ずかしい目にあわせて
やってください。

夏コミのセラムン本は拘束多数+スパンキングあり+鼻攻めあり(スカは
言わずもがな)しかも多人数と好みど真ん中だったので次作のなのは本も
複数プレイがありそうで楽しみです。はやてがいなさそうなのがちょっと残念
ですが。リク絵ともどもとても楽しみにしてます。


どもども~!まだ描いてないので、微妙ですが、なるべく満足して頂ける
様な作品に出来ればな~と思います。まあ、諸事情によりこの元ネタ自体も
微妙だった訳ですが、もう描くと決まった以上覚悟を決めて描きますよ~!

なのはのオフ本ははやてを入れてしまうとセラムン本と似た感じの責めが
多くなりそうだったので、それを回避する意味でも今回は2人モノにして
みました。またよかったらヨロシクで~す!!

>Biter様
このくじ引き、何気にけっこうな手間がかかっているように見えますな。
わざわざそこまでしてくださるとは…ありがたや。


いや~、もっと簡単なのでもよかったんですが、抽選模様をアップしようと
思ったんで、少し丁寧に作ってみたって感じで~す。今回は基本私が選ぶので
少しでも公平感を持って頂けたらと思いますです。


>クラウザー様
リクエストはまだ大丈夫ですか?ポケモンBWのカミツレさん(金髪)の公開
脱糞ショーをリクエストさせてください。赤面しながら大勢の前で大股開きして
小便しながら極太を大量に出すのをお願いします。後オマケ的な感じで最前列で
客として興奮して盛りあがってるフウロさんも入れてほしいです


カミツレさんですか~。以前そんな感じのリクをもらった時はまだアニメには
登場してなかったんですが、そう言われ、少し注目して登場回をHDRに
保存してたりもしたんですが、それがブッ壊れてしまったのでもう観られない
んですよね~。まあ、何とかなるか…。


>Ray様
初めまして。Rayと申します。これよりも前の記事に投稿したのですが、最新の記事に
投稿した方が良かったのではないかと思ったので、こちらにも同じ事を書きます。

東方のフランドールスカーレットとレミリアスカーレットが二人並んでぶっとい
ウンコをしているところをお願いします。


基本的にリクエストはどの記事に書かれても問題無いで~す。(前の同内容の
ものは返信してませ~ん)

東方ですか~。前回の時は咲夜さん描いたけど、あの時もほぼ勘で描いてた
からな~。またこの機会に勉強してみるかな~?(需要も多そうだし…)


>ぴーたー様
盛り上がってますねー、スケットダンスのヒメコのネタがあったので、僕も一つ、
同作品に登場する教師、美空レミのおもらしお願いします。教師という堅い職業の
女性の恥ずかしい失敗ってすごくそそるんですよねー。よろしくお願いします。


なるほど…。私が持ってる単行本にはまだ出てきてないキャラのようですな~。
ネットで調べてみたらアニメは27話で登場か~。キャラ設定見る限りあまり
「教師の堅さ」は感じないような気もするけどねェ~。


>BADEND様
リクエスト希望です。以前のリクエストにあったGEエンディングの浣腸スクワットが
個人的にはお気に入りなので、あの昌と雪のBADENDの続きをお願いします。
内容は任せます。よろしくお願いします。


ホ~、あの絵の続きですか~。差分ってことじゃないのかな?でも、全く別のシーン
だと「続き」という表現にはならないのかな~?まあ、その辺も含めて「まかせる」
ってことですかね~?

あのリク絵を描いた当初はまだ始まったばかりの頃でしたが、まだ連載続いてますね~。
立ち読みの時にパラパラ「見る」くらいですが、なんかくっついたり離れたりしてる
ようですな~。


>ひげ様
琴子のリクエストの内容変更させてください。私のリクは11番の方です。自分以外にも
琴子のリクがあったのでビックリしました。複数の男達に無理やりまんぐり返しの様な
体勢に手足を押さえられて、浣腸されて小便を漏らしながら太いのをヒリ出すって感じに
してください。以前描いてもらった琴子はボーボーって設定だったので、今回もその
設定を入れてほしいのです。変更前のシチュだと着衣脱糞だからボーボー設定ができない
と思いまして



リクエストリスト更新されていましたけど11番の琴子のリクのシチュ変更を前に送ったの
ですが届いていなかったでしょうか?


失礼しました~。完全に抜けてましたです。変更了解しました。
まんぐり脱糞ものは珍しいので面白いかもですな~。


>バットン様
リクエストはまだ可能でしょうか?もし受け付けていらっしゃるようでしたら、現在
アニメで放送中のソード・アート・オンラインのアスナが着衣のまま鼻フックを
されている姿(顔面のどアップ)という内容でリクエストをお願いしたいです。
鼻フックの被虐的な表情が大好きなのでリクエストさせて頂きました。よろしく
お願いします。


実は…まだ正式発表出来る段階ではありませんが、ソードアートのアスナは
次回コミケでのオフ本の元ネタ候補です。すでに小説も購入済みで~す。
(まだ読んでないけど…)まあ、描くとしたらいい練習になるかもな~。

おぉ、オフ本実現したら嬉しすぎます!なんか嬉しい情報が聞けて良かったです。

いや~、小説も7巻まで読みましたが、ほぼ決まりそうな感じの手応えのある
作品ですな~。でも「アクセルワールド」も同じ作家さんの作品とは
知らなんだ…。


>のび様
SAOで同人誌…是非実現してほしいところです。私のリクエストもアスナですが、私の
嗜好は今のリクエストの人と違うシチュエーションなので…植物系のモンスターに捕まり
(植物は大変かも知れないのでツルだけというのもありで)、脱糞するまでくすぐられる
シチュエーションを希望します。最初は下着の中に(こちら優先)、その後下着を
ひん剥かれてさらに攻められる感じで。ポーズは正面から大股開きでなるべく無様な
格好がいいです。SAOの世界は排泄行為はないそうですがシステムに干渉できる存在
さえいればそういう展開もありという事で。ただその後亡くなる様な展開(「ガンダムOO」
スメラギ&フェルトの様な)だと気分がダウンするので文章の所でその後モンスターの
特殊能力で圏内に転送される、みたいな感じに救いがある様にしてください。しかし
ゲーム内で脱糞してるとき現実の本体も脱糞してるのでしょうか…?だと面白いとか
思ったり。いろいろ細かくてすいませんがお願いします。

書き忘れましたが鼻フックが嫌いというわけではないです。むしろ好きです。ただ
脱糞>鼻フックなだけです。

モンスターの特殊能力で圏内に転送→キリトが駆けつけ救出みたいな感じでもいいかも…
とにかく救われる感じがあればいいのでお願いします。たびたびすみません…


いや~、7巻読みました。お気持ちは痛いほど判りますよ~。

オンライン世界の排泄に関しては、オフ本ネタの重要な部分なのであえてここでは
私の考えは述べないでおきますです。オフ本が実現しましたら、ぜひぜひマンガで
読んでもらいたいで~す。

鼻フックはたぶんですが、私も似た感じぐらいの嗜好度ですかね~?特に2次では
結構扱いが難しい微妙なネタだと思ってますね~。



スポンサーサイト
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/573-da85089a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

