FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



2012-13 リクエストのリスト

2012-13 リクエストのリスト

ここまで頂いたリクエストをまとめておきま~す。
(2013/3/1)
番号は整理番号です。この順番通りに描くという意味は有りません。


1.ボーカロイド      初音ミク&鏡音リン   浣腸&脱糞    
2.まぶらほ        凛             主人公の前で羞恥脱糞    
3.まどマギ        さやか           杏子に浣腸されて脱糞    
4.こち亀         麗子            立ちション&おまる脱糞    
5.FE封印        ソフィーヤ         公開脱糞    
6.999           メーテル         鼻フック&口枷&がに股    
7.スターオーシャン3   マリア&ソフィア    浣腸&便秘大量脱糞
8.魔乳秘剣帖       魔乳千房        野糞
9.神様ドゥルズ     史場日々乃       羞恥脱糞
10.あの花        つるこ&あなる      犬電柱片足上げ排便&小便 
 
11.ときメモ2       琴子            まんぐり返し小便&脱糞
12.To LOVEる     モモ&みかん       下痢お漏らし
13.ドラゴンボール   ブルマ           ピーピー野糞
14.奇面組        唯               飲尿&脱糞プレイ調教     
15.赤毛のアン     アンシャーリー        排泄差分
16.ペルソナ4      天城雪子          下剤を盛られ大脱糞
17.らきすた       こなた 放尿&脱糞   携帯自撮り    
18.名探偵コナン    毛利蘭&佐藤美和子  我慢限界おもらし&脱糞    
19.野々村病院     牧野梨恵&間宮千里  亀甲縛り 放尿&脱糞
20.スィートプリキュア 西島和音          クラスメイト前でウンチ

21.SKET DANCE    鬼塚一愛         授業中におもらし&脱糞
22.ハヤテのごとく!  桂ヒナギク          おねしょ
23.TARI TARI     和奏&来夏&紗羽     くすぐり脱糞
24.ポケモン      旧ジュンサー         和式トイレ脱糞
25.ef           新藤千尋          駅で便秘脱糞         
26.CLANNAD      杏              酢浣腸我慢責め
27.遊戯王        BMガール         スリングショットがに股失便
28.美味しんぼ      まり子&ゆう子      うんこおもらし
29.ポケモンBW      ベル            着衣脱糞or野外排泄
30.HUNTER×HUNTER マチ            シズクに掃除機で放屁&脱糞

31.ルパン3世      不二子(2nd)       徹底的くすぐり       
32.学校の怪談     宮ノ下さつき        妖怪にアナルをホジられる  
33.バンブーブレード  原田小夏         どサド外山調教(竹刀&脱糞) 
34.遊戯王        マナ            浣腸後 潮&小便(爆乳)
35.ソウルキャリバー アイヴィー          犬のちんちん 大脱糞
36.タルルート      大綾先生          絶頂温泉内失禁 
37.キューティハニーF  ハニー           四つん這い脱糞       
38.YAWARA     外村真由美&猪熊柔   四つん這いフェラ&強制脱糞
39.シュタインズゲート 牧瀬紅莉栖        トイレ開け脱糞目撃      
40.ストⅡ         春麗            浣腸がに股脱糞 
      
41.ハヤテのごとく!   桂ヒナギク        和式トイレ大量極太脱糞
42.氷菓         千反田える&伊原摩耶花 M字開脚指カンチョー脱糞
43.ゾンビですか?    アリエル          教壇の上で脱糞
44.ポケスペ       ブルー            和式トイレ脱糞
45.あすか120%      大久保久美&小和田奈々 ペナルティ排泄
46.デジモン       八神ヒカリ          浣腸スパンキングくすぐり脱糞
47.忍たま        ユキ               下剤脱糞
48.To LOVEる      金色の闇           寝グソ
49.テニスの王子様   竜崎桜乃&小坂田朋香 拘束&強制脱糞
50.遊戯王        野坂ミホ           ゲーム負け罰(アヘ顔)
   
51.耳をすませば    月島雫            鼻フック&脱糞撮影
52.ダンバイン      シーラ             恐怖失禁or脱糞
53.マクロスF       シェリル・ノーム      マネージャーにスパンキング 
54.みつどもえ     丸井ひとは(三女)     和式トイレで極太糞      
55.ときメモ2       琴子              和式トイレ大小便       
56.フェアリーテイル  エルザ            くすぐり拷問
57.少年漂流EX     美加&加奈&貴理子   家畜奴隷(チンチンのポーズ)
58.ゼロの使い魔    ルイズ            教壇で公開放尿&脱糞
59.遊戯王ゼアル    ガガガガール        おもらしおむつ姿落下         
60.HCプリキュア   ムーンライト&サンシャイン M字開脚拘束で浣腸脱糞

61.らき☆すた      泉こなた          ペニバンASEX&脱糞 (変更)
62.幽遊白書      ぼたん             三角木馬脱糞        
63.もやしもん      西野円             左側臥位で大量浣腸排泄   
64.こち亀        早乙女リカ           強制絶頂&鼻フック&脱糞
65.カオスヘッド     折原梢             制服恐怖失禁
66.サマーウォーズ   篠原夏希           大小便もらし
67.灼眼のシャナ    シャナ             和式便所 放尿&脱糞
68.バイオハザード   ジル               恐怖失禁(大小便)
69.ポケモンBW    カミツレ              公開脱糞ショー
70.夢喰いメリー    メリー&クリオネ        大量浣腸&脱糞

71.いちご100%     東城綾&向井こずえ      脱糞キャットファイト
72.ときメモ2      楓子               大の字 浣腸&排泄
73.東方         フランドール&レミリア     二人並んで極太脱糞
74.SKET DANCE    美空レミ            おもらし
75.GE          昌&雪             リク絵の続き
76.臭作         渚                トイレでおなら&大量脱糞
77.ニセコイ       桐崎千棘&小野寺小咲   四つん這い脱糞
78.D.Gray-man     リナリー            拘束着衣脱糞
79.ポポロクロイス   ナルシア            洋式トイレで便秘オナラ
80.ソードアート     アスナ             どアップ鼻フック

81.女神の祝福を!    鷹栖絢子            洋式トイレ下痢脱糞
82.ネギま        アキラ&亜子&裕奈      シチュお任せ
83.Fate         セイバー             透明のおまるで放尿&脱糞
84.イカ娘        シンディ             吊り&浣腸我慢(変更)
85.ソードアート      アスナ             くすぐり脱糞
86.いぬまるだしっ   たまこ先生           おねしょ&寝ぐそ
87.ポケモンBW     フウロ              放尿&脱糞
88.ケロロ軍曹     日向夏              鼻フック&脱糞
89.黒子のバスケ    相田リコ            おしっこ&うんち
90.GTO         鯨川冬美            おまる排泄

91.ベルサイユのばら オスカル             失禁&脱糞
92.コナン         妃英理             脱糞&おなら
94.サモンナイト2    アメル              下着内極太脱糞&おなら
95.ドラクエ3      女戦士              野ション&野糞        
96.カンピオーネ!    清秋院 恵那         大量浣腸
97.金田一少年の事件簿 七瀬美雪           拉致拘束 浣腸&脱糞
98.スマイルプリキュア  青木れいか         おねしょ布団の横で尻晒し
99.カンピオーネ!    エリカ             浣腸&脱糞           
以下拍手&コメントの返事です。ありがとうございますです。


>S様
リクエストします。みつどもえの丸井ひとはが、和式トイレで極太糞を排便している
シチュエーションでお願いします。盗撮の有無、見られるか見られないかなどは
お任せします。


そう言えば連載再開したと思ったらまた載って無くない?


>ロマン様
リクエストお願いします。以前描かれていたキャラクターなので、難しいかもしれま
せんが、ときめきメモリアル2の水無月琴子の和式トイレ姿でお願いします。
なるべくならバックショットで頼みます。大小同時だと嬉しいです。大に関しては
健康的な一本糞、下痢便どちらでも構いません。よろしくお願いします。


確かに琴子多いですな~。(今回ももうひとつ…)実際当時はときメモ2で人気が
有ったキャラって誰だったのかね~?


>tlkcle様
フェアリーテイルのエルザでくすぐり拷問で責められてるものをお願いしたいです!


そうですか~。この間、友人の吉祥寺北四郎氏が同人作ってたな~。結構
近しい友人が描いてるキャラって描かないようにする傾向が有るような…。
やっぱり「友人の彼女に手を出す」みたいな心理かね~?(アホ過ぎる…)


>acd様
リクエストお願いします。マイナーな漫画ですが、少年漂流EXの柊美加、大和加奈、
貴理子の三人で男達に家畜奴隷として飼われている感じでお願いします。チンチンの
ポーズがあるとありがたいです。作者はエデンの檻の作者と同じですね。よろしく
お願いします。


そうか~、エデンの檻を描く前に描いてた作品ですかね~?少し興味が
有るな~。しかし、なかなかエデンの檻はアニメ化されませんな~。


>1a2b様
以前、ぼたんのリクエストをしたものです。リクエストをします。ワンピースの
ナミと幽遊白書のぼたんが三角木馬に跨り、脱糞している絵をお願いします。
ナミは2年後の衣装でポニーテール、ぼたんの服装は私服で下はジーパンで
お願いします。


う~ん、やはり世界観の違うキャラを同じ画面の作品にするのはちょっと
ご勘弁願いたいです。どちらか1人とさせて下さい。それまでは受付完了とは
致しません。

ただ、以前スクールランブルでやった「差分祭り」も企画する予定でして
基本テーマを「三角木馬」にしようかな~ってちょっと妄想しました。
実現したら、その時は他のキャラも描けるかもです。

>リクですが、ぼたんでおねがいします。

了解で~す。


>Biter様
リクエストさせて頂きます。ボーカロイドの巡音ルカの着衣おもらしをお願いします。
シチュは浣腸ライブと称して浣腸した後、限界まで我慢させてから噴出、といった
感じでお願いします。便はできれば便秘系の硬くて太いのを希望します。よろしく
お願いします。


なるほど~。これでボカロ揃い踏みですな~。

あと「おもらし」って語彙はどちらかというと「小便」のイメージが
強いかな~。まあこのリクではあとの文章でそうじゃないのが判りましたが
今後リクされる方はお気をつけ下さいませませ~。


>ss様
シチュエーションの変更をお願いします。アナルを犯される→アナルに温泉浣腸
される→公開脱糞の流れでお願いします。IRIEさんが以前書いたアイマスの弥生が
温泉浣腸されて脱糞というシチュエーションが非常によかったのでよろしく
お願いします。 ちなみになぜ封印の剣かというと、今年が封印の剣発売10周年
だからです。だから封印の件でも一番に好きなソフィーヤをリクエストさせて
いただきました。


フフフ、あれは弥生ではなく伊織ちゃんですね~。(まあ、どうでもいいですが)

でもあれは2差分作ったんで収まりましたがね~。基本1枚に収まる感じのシチュに
して欲しいですな~。(正直、キャラの勉強のしようが無いので、描くとしても
シンプルにならざるを得ない事を御理解、お許し下さいませませ~)


>リッジ様
リクエストですが、カオスヘッドの折原梢(こずぴぃ)が恐怖に震えながら制服姿で
おしっこを漏らしているという絵をお願いします


カオスヘッドですか~。う~ん、実はアニメは結構観てた。…でも今思い
返してもほとんど記憶が無い…。う~ん、記憶を呼び起こす必要が有りそう
ですな~。


>サトー様
スターオーシャン3のリク内容ちょっと変更よろしいですか。以前描かれた
BLEACHの乱菊&織姫のように手足拘束されて浣腸注入~大量脱糞って内容で、
便秘剛毛設定はマリアだけでお願いします。


フムフム、了解です。


はむ様
リク再開と言うことでもう一度させて頂きます。忍風戦隊ハリケンジャーの
ハリケンブルーと炎神戦隊ゴーオンジャーのゴーオンイエローで、変身後の
マスクオフ、触手絡みの強制着衣(パンツ)脱糞、早い話おもらしですね
(←ここ重要です)最初がツンで、後がアヘ顔の方が萌えます。忙しいと
思いますが、よろしくお願いします。


エ~!以前のリクでも相当キビしかったんですが、キャラが増えてる上に
別作品のキャラではないですか~!?う~ん、これは勘弁してもらえません
かねェ~?


>マカロニ様
リクエストお願い致します。灼眼のシャナのシャナで和式便所で放尿&脱糞を
前アングルでお願いします。よろしくお願いします


シャナか~。以前のリクでも有ったので少し興味を持って地上波でやってるのを
少し観た事有るけど、ちゃんと最初から観た事無いんで、描くとしたら勉強
しないとな~。


>競馬好き様
再募集みたいなのでいちご100%の東城綾と向井こずえで脱糞キャットファイトを
再リクエストしてもいいでしょうか?


了解で~す。いちご100%もアニメ資料は有るな~。まだ観てないけど~。


>凸好きメモラー様
前回のリクエストでときメモ2の楓子をリクした者です。今回は琴子が人気ですね、
何でだろう?ただ、私の中でも一番スカトロが似合いそうというイメージがあります。
カレー嫌いだからでしょうか…w再リクエストとのことなので、再び楓子さんを
お願いします。ポッと出のマネージャーでエースのハートを射止めたんだから
絶対ほかの女子に恨まれてるだろって事でブルマ姿のまま体育倉庫に連れ込まれ
マット上で大の字に押さえつけられた状態で浣腸をされて排泄させられてる姿を
撮影されている、という絵でお願いします。可能でしたら大量に浣腸されてお腹が
膨れている姿、膨れたお腹をバットで押されて我慢してる姿、決壊して泣きながら
大量に噴射してる姿の3枚セットで描いていただけると嬉しいなぁと勝手な事を・・・
恥ずかしがり屋にとびっきりの恥をかかせて泣かせて欲しいです!


はいはい、今回もド~モです。へ~、琴子はカレー嫌いだったのか~。正直
1は全員クリアしたと思うけど(まあクリアしただけでは全部知った事には
ならんけど…)2は全員クリアしてなかったと思うんだよな~。まあ、攻略本は
持ってるんでだいたい判るけど…。楓子もたぶんクリアしてないな~。期間が
短いからな~。


>E様
フェアリーテイルのエルザの浣腸脱糞をリクエストしたいと思います。
よろしくお願いします。


ふむ…。またこのキャラのリクエストですか~?これで3人目ですな~。
名前は違うので別の方ですかね~?とはいえそんなにシチュもかわらない
ようですので、このリクエストも整理番号56番のリクにまとめさせて
頂きますね~。


>ケンシロウ様
リクエストお願い致します。Fate stay night のセイバーが現代に召喚された
ばかりので、何も知らず現代の文化と騙され主人公:シロウの前で透明のおまるで
放尿+脱糞をさせれてしまうという絵でお願い致します。顔は羞恥顔、服装は
騎士の格好で半脱ぎ、前アングルがよいです。おねがいします。


なるほど~、正直いまだに「Fate」はついていけてないネタですがいつかは
描いてみたいネタではあります。(人気あるしね~)検討してみま~す。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/572-6f2481f4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

なんかてめーが哀れだから俺様がリクエストしてやるぜ 

おいオレのリクエスト聞けよ TOHEARTの宮内レミィがアナルを手でガバッて拡張されて泣いてるCG描けよこら

  • 2014年09月06日 22:18
  • 永井浩二 #vdUlEfbw
  • URL
  • [ 編集 ]
 

アニメ「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」より、鷹ノ宮ありさ
寝ション寝グソ
鷹ノ宮ありさちゃんは、寝てしまうと自分で服を脱いで全裸になってしまうという癖があるのですが、その子が寝ながら脱糞してしまうという構図を見てみたいです。
お尻を強調しながら太長多のウンコを出してしまう感じです。
アラスタシア姉さまがその横で様子を見てハァハァ。
ウンコは、横向きになりながら寝ているにもかかわらずなぜかどくろ渦を巻いており、ベッドにはかなりぶっといウンコが大量に溜まっているようすが見たいです。
便は、出始めから先っぽまで均等な太さで。

  • 2013年08月29日 21:27
  • sunwealth #-
  • URL
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013年06月12日 00:44
  • [ 編集 ]
承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013年04月08日 18:01
  • [ 編集 ]
麗子さん 

お元気でしょうかIRIEさん?麗子さんってリカちゃんと言うよりバービーちゃんっぽいですわね。麗子さんがタッションおもらし(ガールズブリーフ丸見え)と透明プラ白鳥さん(金かんむり付)で脱糞にチョー萌えですので新作宜しくお願い致します

  • 2012年10月27日 16:26
  • 君子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

