FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


2012-13 リクエストの方法と諸注意

どうもIRIE YAMAZAKIです。

今回、新たにブログでアップする絵のネタを募集する事にしました。
いわゆる「リクエスト」です。(ただ一般のリクエストとは多少
意味合いが違うかもです)


まずは今回の新方法に関してですが…。

記事最下部の手を叩いてる「拍手マーク」をクリックして頂けると
書き込み画面が出て来ます。そこに書き込んで下さいませ。
(一応、推奨はしませんが、コメントをクリックすると「コメント
投稿フォーム」が出て来ますので、そこに書き込んで下さっても
対応します)

御一人様1つのリクエストでお願いします。(PNでも何でもいいので
書き込みの時こちらも書いて下さいませ~)

その書き込みに対しての返事は拍手マーク上の「続きを読む」を
クリックして頂ければ読めるようにしておきます。(コメントでの
書き込みもこちらでまとめて返事させて頂きます)

頂いたご希望のリクエストは1年間「描く候補」とさせて頂きます。

その候補の中から基本、私自身が選択させて頂きます。また今後
アンケートなどを行い、見たいリクエストをみなさんに決めて頂く
企画も考えております。

年間30~40作くらいを目指してガンバって描こうと思ってます。

1年間で描けなかったリクエストに関しては申し訳無いですけど
またリセットさせて頂きます。

一応、そんな感じの流れでやってみようと考えてます。問題など有ったら
その都度、変更等も考えていこうと思ってます。(リクエストの
受付期間の短縮とか…?)


さて内容に関してですが…。

一応、「IRIE YAMAZAKI」という作家をある程度、御理解頂いた上で
リクエストして頂けると嬉しいです。基本私は、ス○トロ&アナル系を中心に
奉仕プレイ、SM系、被虐系などを得意としてます。

ただ、そういったものに含まれそうなものにもNGネタが有ります。
食糞、ふたなり、人体解剖系のグロ、妊婦もの、ショタを含む男性もの
(女性の格好してても勘弁して)って感じです。ホント微妙で申し訳有りません
です。実際、自分で見るのは(ケースによっては)OKな時もあったりしますが、
このブログで描くのは御勘弁下さいませ。

あと、一応このリクエストで描いた作品はブログで私の作品として発表させて
頂きますので、多少の私なりのアレンジ等があることも御理解の上でリクエスト
して頂けると嬉しいです。誰が描いても同じ結果になるなら私自身が描く意味は
あまり無いですからね~。

出来たら、御希望のシチュやキャラなど一番描いて欲しい(譲れないところと
申しましょうか?)ポイントをお書き添え頂けると、絵にする時に助かります。

シチュに関して言えば、例えば「顔をアップで鼻フックで脱糞」と有るとどちらに
力点を置いていいのか難しいです。別にシチュとかをひとつにしてって事ではなく、
いろいろ有っていいんですが、その中でも「1番はどこ」なのか判ると、絵に
しやすい気がする訳です。

キャラに関して言えば、複数キャラを希望された場合、「このキャラは絶対
外せない」ってのを示して下されば、絵にしやすいですし、「2人」という
のにこだわる事も絵としては有りだとも思いますでその部分が譲れない
1番でしたら、そう書いて頂きたいです。

とまあ、あれこれ私の希望など書きましたが、基本は気楽に欲望の赴くままに
書き込んで下さって結構です。無理難題をあれこれ考えるのも私にとっては
楽しい時間だったりするので…。(まあ、結果描けないのかも知れませんが…)


あとこれはこの1年間のみの事になりますが、前回までにリクエストして下さってた
中からも何点か描く事が出来ればな~という希望を持ってます。これは
もうこのブログを見てくれてる可能性は低くなりますが、今までずっと
描こうと思い資料を集めていたネタやこのネタ描きたいけど順番的には随分
先だな~というのもあるので、少しはお詫びの意味も含めて、描けたらと
思ってます。

ただ、そんなに量を描ける訳ではないと思いますので、もし以前リクエストした
方で、今回の方法でも賛同頂けるのなら、また同じネタをリクエストして頂いた
方がいいかなと思います。


そんな感じで始めてみようと思います。見ている方、リクエストしてくれた方
そして私自身が楽しめるよう、作品を作っていこうと思います。よかったら
よろしくお願い致しま~す!!



以下拍手&コメントの返事です。ありがとうございますです。


8/31の21:53頃拍手コメントで書き込みをされた方へ。

文字が完全に文字化けしてしまい読めない状態です。思い当たる方は
何らかの対策をこうじて頂き、再び書き込んで下さいませませ。
(正直、私ではどうしたら解決出来るのか判りません)また、それが
リクエストの書き込みだった場合は、今後「リクエスト候補のリストの記事」を
アップした時、自分のリクエストが抜けてると思います。気付きましたら
そういう事です。御理解下さいませ~。


>鼻フック様
メーテルの鼻フック口枷でがに股万歳ポーズをリクエストでお願いします


う~ん、まあ承りました。ただ少々危険なネタで有る事は御理解下さい
ませませ。


>サトー様
リクエスト再開ということなのでお願いします。以前もリクさせてもらったのですが
ちょっとキャラを追加して、スターオーシャン3のマリアとソフィアをリクエスト
させてください。メインはマリアでシチュは前と同じで極太大量脱糞で二人共便秘で
すごく苦しんで力みながら出しているって感じでお願いします。尻穴から出てるのが
よく見えるようなアングルにしてほしいです。以外にも毛深いって設定も前回と一緒に
してください。そちらはマリアだけ良いので


スターオーシャンは以前のリクをもらった時ニコ動で少しプレイ動画
見たりしました。もうほとんど忘れてしまったけど…。確かスタートレック
みたいな感じって話でしたかねェ~?


>痔民党淫様
魔乳秘剣帖のヒロイン、魔乳千房の脱糞絵をお願いします。シチュですが…、旅の途中、
ウンコしたくなった千房が草むらに隠れて野糞するシーンです。視点は横からで左右
どちらかはお任せします。ウンコの状態は太くて硬めでお願いします。シンプルなリク
ですが、どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m


ホ~、こんなアニメ有ったんですな~。完全に見落としてた…。1年前か~。
しかし…凄いタイトルに凄い名前ですな~。


>hibi様
リクエスト再開とのことなので今一度お願いします。神様ドゥルズの史場日々乃さんで
羞恥脱糞ネタをお願いします。抵抗できない様縛られた状態でズボンや下着は完全には
脱がさずずりおろした状態だと嬉しいです。表情は恥ずかしげな感じでアヘ顔は無しの
方向でお願いします。あと下のコメントにもありましたがリクエストのリセットは
妥当な判断だと思います。それではすみませんがお願いします。


なるほど~。前々から神様ドゥルズに関しては「ラクガキでもしますか~」とか
言いながら実現出来ずスンマセンです。一度はコピー本を作ろうとしてたくらい
なので資料は有るんですがね~。アニメの第2期とか有るんですかね~?


>nakamoto様
再度、リクエスト希望です。「あの花の名前を僕達はまだ知らない」のつることあなるで
シチュエーションは誰かに犬のように首輪を引かれつつ電柱に片足を上げて、排便&小便。
完全に犬ですね。つるこが前の方がいいかな。鼻水とか涙とか恥ずかしさを前面に出し
つつの感じで。出来れば全裸だとありがたいです。よろしくお願いします。ビデオで撮影
されている感じがあるとありがたいです。


何度もお手数を掛けさせてしまい申し訳無いです。以前言っていたリクに関する
変更はこういう事でした。御理解頂けると嬉しいです。

あの花は正直観たらヘコむ予感がビンビンでちょとつらいんですが、
描く事になったらガンバってみようと思いま~す。


>ss様
FE封印の剣に出てくるソフィーヤが大勢の前で公開脱糞絵をお願いします。うんこは
極太で、それを見ている人のセリフなどもお願いできれば非常に嬉しいです。参考資料は
グーグルの画像検索やPixivの検索でも引っかかってくると思います。何分にも古い作品
なので、かくのはいろいろな困難があるとは思いますが、是非お願いします。


そうか~蒼炎キャラではダメですか~。(リアーネとかな~)まあ描く事に
なったら、勉強してみま~す。


>君子様
IRIEさん、君子のリクに答えて頂くそうですね有難うございます。麗子さんの三つ編み
丸メガネ姿ってチョー萌えですね。宜しくお願い致します。スケルトンの白鳥さんおまる
脱糞シーンで麗子さんは赤チェック超ミニとガールズブリーフは脱いだ状態でお願い致します


いえいえ、まだどのリクエストも描くと明言してません。それは諸注意に書いて
有るようあくまで「候補」とさせて頂きますということです。御理解のほど
よろしくお願いします。


>ひげ様
前に描いていただいたときメモ2の琴子がすごく気に入ったので、もう一度琴子を
リクよろしいでしょうか。前回お願いしたリクで赤井ほむらの焼き芋食べてる時に
オナラ&脱糞を琴子でお願いします。食べてる時に出てしまうので着衣脱糞ってことで、
顔真っ赤にさせながら下品な音と共にストッキング越しにモリモリ大量に出してあげて
ください。また裏で光が見てるのもお願いします。


なるほど~、また琴子ですか~。ホントお好きですな~。まあときメモもポケモン
などと同じく同人展開がムズいネタなのが惜しいですよね~。


>かーとーんんんn様
toloveるのモモとみかんの下痢お漏らしお願いします!


とらぶるはまたアニメになるそうですな~。なかなかシブトいですな~。


>赤鬼様
ドラゴンボールのブルマがウーロンにピーピーキャンディ食べさせられて、
ピーピー言われてうんこしたくなって、恥かしい顔して野糞しているシーン
お願いします(^ ^)


なるほど~、これは結構みなさん妄想したことの有りそうないいネタ
ですな~。最初の頃のブルマはホントよかったですよね~。


>小熊様
こんばんは。いつも楽しく拝見させて頂いております。前のリクエストで200番の
ハイスクール奇面組の唯ちゃんをリクエストさせて頂いていた者です。今回も同じく、
奇面組の唯ちゃんをリクエストさせて下さい。シチュエーションは変態好きの
唯ちゃんが奇面組に飲尿、脱糞プレイで調教されるというのでお願い致します。


200番ですか~。ホントお待たせしてしまってた上に、今回こんな感じになって
しまいスンマセンです。今回、描けるといいんですがねェ~。


>今井様
あらためて、アン シャーリーの排泄差分をお願いします。


ああ…、ホントこのくらいの差分すぐにでも出来そうだったのに待たせて
しまい、すみませんです。当時は古いPCでの作業で差分作りは大変でしたが
(待ち時間が…)今のPCなら早いので、大丈夫です。


>怪社員様
ペルソナ4の天城雪子をリクエストさせてください下剤を盛られTV取材時に便意を
催し制服のまま大脱糞を生放送


ペルソナですか~。実は最近女神転生系のプレイ動画にハマり気味です。
ペルソナ4はまだ見た事無いけど、今度見ておきますかねェ~?


>ユキ様
IRIEさん、お久しぶりです(^o^)/このブログの方は2年前にリクして以来、毎日拝見
してます☆いつもお疲れ様ですm(__)mこの度、リクの方法が変わると言う事なので
再度リクさせて頂きます。

以前は189番、こなたでマイクロビキニのシチュエーションでお願いしたんですが…月日が経つと好みも
若干変わってきたので変更させて下さい(^-^;)キャラはこなたでシチュエーションは自分の部屋
(生活感があれば原作と違っていても良いです)で放尿と脱糞を同時にしてそれを携帯で
自撮り(手で携帯を持ってなくても固定してセルフタイマー等でも)すると言った感じで
お願いします。できれば制服姿(原作と違いあえてルーズソックスで)にスカートを
たくしあげ、M字開脚でマ○コをくぱぁした状態でしていただけたら有り難いです。
一番譲れない所は『自撮り』って所ですね。強制的に排泄させられるより自ら進んで
する方が好きなんで。多少、照れがある方がより良いですね。もう一つ譲れないのは
『ルーズソックス』ですね。昔から異常に好きなんで(^-^;)ではかなりの長文、わがまま、
ですみませんがどうかよろしくお願いしますm(__)m


そうですよね~、月日が経つと微妙ですが好みも変化するんですよね~。
リクの内容もいろいろ気を使って頂き、判りやすく描きやすそうです。
「自撮り」ですか~。最近そういう画像流行ってるのか結構見ますね~。
(まあそんなハードな内容の「自撮り」じゃないけど…)「ルーズ」派
ですか~。私は黒ハイソ派ですな~。でも描くとしたらお好みに合わせ
ますよ~。


>つかさ様
リクエストさせていただきます。名探偵コナンより、毛利蘭と佐藤美和子刑事の我慢限界
おもらし→脱糞が見たいです。IRIE様の灰原本を購入後、他のコナンキャラも見たいと
思いリクエストしました。ご検討お願いします。


ありがとうございます。そう言って頂けると灰原本作った甲斐が有りますです。
実は去年の冬の段階では今年はコナン系の本をいろいろ作る気マンマンだったん
ですが、とある外部事情でそれが出来なくなってしまいました。無念です…。
資料も相当集めたんですがね~。まあ描くとしたらそれが無駄にならずに
済むんですがね~。検討しま~す。


>豚麻呂様
こんばんわ。リクの方法が変わるということなので以前リクしたものを改めてリク
させてください。No.283の野々村病院の牧野梨恵、間宮千里の亀甲縛りで放尿という
リクですが若干内容を変更します。全裸で亀甲縛りされてる二人を壁に並んで×字に
磔にしてから利尿剤を飲ませ浣腸もして、泣きながら許しを乞う二人に猿轡を噛ませて
言葉での抵抗もできなくして、二人が身をよじり呻きながら盛大に放尿→脱糞という
展開で描いていただけないでしょうか。野々村病院でのVIP患者向きの秘密ショーと
いうイメージでどうかよろしくお願いします


283番ですか~。お手数掛けさせてしまい申し訳無いです。しかしやはり
野々村病院ネタですか~。お好きなんですね~。確かにあの頃のエルフは
素晴らしかったもんな~。


>みたらい様
お疲れ様で~す。新たにリクエストし直すのもいい機会かもしれないので、早速ですが
お願いします。スィートプリキュア♪の西島和音ちゃんが、クラスメイトが見てる前で
ウンチをしているシーンをお願いします。劇中の制服姿でお尻を丸出しにしてしゃがんで
脱糞(←ここが一番のポイント)それを見られて恥ずかしがっている反面、どこか
嬉しそうな表情で振り向いてる感じで。和音ちゃんは劇中では脇役キャラですが、
主人公・響の為ならなんでもしちゃうような子です。「響が喜んでくれるなら、ウンコ
だってしちゃうよ♪」きっとそう言うに違いないでしょう(笑)そんな感じで、ちょっと
マニアックなキャラですがよろしくお願いします。


プリキュアものですか~。正直、プリキュアには全く反応出来てませんな~。
でもいつかは手を出すかもな~とは思ってます。まあ現在はセラムンをシリーズ
としてしばらくやってこうと思ってますので、同人でやるとしてもそっちが
終わってからでしょうけどね~。(ネタがモロ被る…)一度試しにやってみるには
リク絵はいいかもな~。


>おがおが様
新たにリクエスト募集ということでわたくしもさせていただきます。週刊少年
ジャンプに連載中の「SKET DANCE」より、ヒメコこと鬼塚一愛の授業中にトイレに
行きたいといえず、おもらし&脱糞してしまったイラストをお願いいたします。


前回のリクでもヒメコネタはいくつか有って、その勉強の為単行本を
買ってたりします。アニメはほとんど観てないけど…。見た目、もう
ちょっとツンキャラかと思いきや、意外と物分りのいいキャラですよね。
基本ギャグテイストで仲間の結束の良さがそう思わせる感じなのかね~?


>放浪猫様
初めまして、放浪猫と申します。今まではROM専でしたが、この度リクエスト一新
ということで、せっかくの機会なのでリクエストをさせていただきます。

ハヤテのごとく!で、桂ヒナギクのおねしょをお願いします。細かいシチュエーションと
しては、現在の原作のアパート編を舞台にして、おねしょをしてしまったヒナギクが
アパートの庭におねしょの罰としておしっこで汚れたパジャマを着たまま干された
おねしょ布団の横に立たされているという感じでお願いします。


ハヤテネタこそこのブログのリクエストで描いたからこそ、ずいぶん同人の
方でもお世話になったネタの代表格ですな~。リクだけでもかなり描いて
ますね。まさかリクで描くまで単行本も持ってなかったしアニメも観たことも
ほとんど無かったとは思えないくらいですな~。(サンデーを買ってた頃
パラパラと読んでたくらいだった…)今でも再開後は立ち読みですが
読んでコンビニで笑いそうになってます。しかし、あのアパートマジやば過ぎる…。


>りく様
リクエスト再募集とのことですのであらためてリクエストさせていただきます。
番号は確認できなかったのですが前回「処女はお姉さまに恋してる」「十条 紫苑
厳島 貴子」でリクエストしていたものです。当時はまだNGでは無かったとはいえ
女装キャラをリクエストしてしまいすみませんでした…。せっかくの再募集なので
いま放送中の作品でリクエストさせていただきます。「TARI TARI」より、「坂井 和奏
宮本 来夏 沖田 紗羽」の三人で「くすぐり脱糞倶楽部」とらドラ!3人娘と同じような
感じでお願いできますでしょうか?タイトルは「合唱部の脱糞我慢発声練習」みたいな
感じでとらドラの時のような感じで拘束され、浣腸のうえくすぐられ、固形のモノを
我慢できずに出してしまうといった感じでお願いします。とらドラの時の三人並びの
インパクトが強烈だったのでぜひ三人でお願いしたいです。


「TARI TARI」ですか~。一応、1話目は観ましたな~。何か歌を歌って
ましたな~。でもその後HDプレイヤーがぶっ壊れてしまい、観てないん
ですよね~。あの3人は仲良くなってるんですかね~?

くすぐり責めは元々ある程度の素養は有ったとはいえ、あのリクのおかげで
けいおん本や今回の不二子コピー本など私の作品のいろんなところで登場
してます。ありがたいですな~。


>はふはふ様
リクエストです。ポケモンアニメに出ていた旧ジュンサーさんが我慢限界ぎりぎりの
ところで和式トイレに駆け込んで、ミニスカをたくし上げてパンツを脱いで、お尻
丸出しポーズでブリブリィ~と脱糞をして、ハァ~スッキリィ~としているところを
希望します。ずっと前にあった旧ジュンサーさんの脱糞イラストが凄く良かったので、
私も是非似たようなものをリクエストしたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します!!


新しいジュンサーさんはショートなんですよね~。嫌いじゃないです。
しかし、同じキャラの同じ感じのシチュか~。う~む…。検討します。


>hi_k様
リクエストリセット&再開と言うことで、以前のリクを再び…「ef - a fairy tale of
the two.」の新藤千尋が駅のホーム(もしくは線路)の上でM字開脚でマ○コをくぱぁと
させながら恍惚とした表情で便秘糞を手帳のページの束の上に脱糞する(しかもそれを
見せつける様に…)、でお願いします。1年間でどれだけ描けるか、そして自分のリクが
その中に入るかどうかはわかりませんが、気長に待っています。


そう言って頂けると、がんばって少しでも多く描きたいと思いますね~。
しかし、この内容は…か…かなりなもんですな~。


>ギリギリ様
CLANNAD 杏 浣腸我慢責(陵辱的)(大量発汗)(拘束)地下室監禁、すでに何回も排泄し、
ストッパーなどを入れられ我慢する時間を伸ばされる「おいおい♪こいつマジ感じてね?」
「3回目から変だよな」「ドンドン色っぽい声になるしぃw」「ぐうううううぅ」
「あ゛あ゛っ!」「いやぁ !!」「おっ今いったいったw」「変態覚醒www」そんな感じで
排泄より我慢させられる苦痛に快感を感じる性癖に目覚めていきアナルストッパーを外そうと
すると「いやっまだ外さないで!!」「っ酢っっお酢入れてっ」「きついの入れてェっ」
「あんなに酢浣腸を嫌がってたのにな~w」とすっかり酢浣腸我慢責めの虜となった杏
感じてくるとセリフの後にハートマーク付く表現好き・『陰毛無しでお願いします』杏と
言えばブルマ、しかしそのままブルマでもあれなのでOバックブルマなんてどうでしょ
へそ出しOバックブルマとか下乳見えOバックブルマとか肩紐のない、チューブトップ水着
ビキニのようなブルマとか半透明ラバーブルマとか、エロい衣装でお願いします、全裸
でもいいかも・ポーズは頭を低く、お尻を突き出し、尾骨を上げたような姿勢が好き


どもども、確か前回の時も同じ熱いリクを頂いてましたな~。今回も
ありがとうございますです。う~ん、熱い…。しかし「酢浣腸」って
どんな効果が有るんですかね~?アルコールは腸で吸収して酔うって
聞くけどな~。酸だから痛いとかしみるって感じですかね~?

>しかし「酢浣腸」って
>どんな効果が有るんですかね~?
酢浣腸はカァッと灼けるような刺激がして下腹が熱くなり
ブワッと汗が吹き出し、猛烈な便意を催すらしいです
どれくらい薄めるか、濃度で効果は変わるらしいです
「もう許して…死んじゃうッもう殺してぇぇ!!」と絶叫していた娘が
調教されわけがわからなくなって
「い、イイ!!」と自ら望む、浣腸されると発情する変態に…
最終的には朋也にあげるため、かたくなに守っていた処女も錯乱状態で
キモオヤジに捧げたりしたら激しくチンピクします


へ~、そうなのか~。熱くなるのか~。別に酢の物食べてもそんな
感じしないけど、腸吸収は違うんですかね~。


>qw様
遊戯王 ブラックマジシャンガールがスリングショット水着着用中にがに股立ちで失便を
背景なしで乳サイズは大でおねがいします


う~む、またマニアックですな~。しかしあの水着は水着として機能してるん
ですかね~?


>rod様
前回はフライングリクをしてしまった上にPNを付け忘れてしまいまして申し訳ござい
ません。こちらで正式に「美味しんぼ二木まり子と栗田ゆう子のうんこおもらし」の
再リクをお願いしたいと思います。よろしくお願いします。


あれこれ調べましたがどうやら貴方がこの記事の先頭の文字化けのリク主さん
ですかね~?違ってたらスンマセン。

美味しんぼか~。美食とスカは意外と相性がいいですからね~。(エ?違う?)


>ken様
ポケモンも新作が出たと言うことで、ベルお願いできますか?シュチュ的には、
外でお腹が痛くなってトイレを探すもなくて限界が訪れ着衣脱糞というので良い
ですか?野外排泄でも構いません。BW2のベルでもBW1のベルどちらでも良いです。


あのずっこけキャラですね~。ゲームはやった事無いんですがゲーム内にも
出て来るキャラなのかな~?1と2でコスが違うんスかね~?


>ユウ様
HUNTER×HUNTERのマチがシズクに掃除機でアナルを吸われ我慢できず放屁&脱糞という
シチュが見たいですm(__)m 同人誌でも見たことないのでお願いしますm(__)m


なるほど~。ハンター×ハンターのアニメ今までにも何度か観始めた事は有るんですが
大抵序盤で挫折してしまい「幻影旅団編」のキャラまでいかなくってよく判らんですな~。
今やってるアニメはその辺やってるのかな~?


>スラリン様
IRIE様、こんばんは。せっかくの機会なので、リクエストさせて頂きます。不二子を
徹底的にくすぐって頂きたいです。個人的には2ndの不二子がくすぐられている所を
見てみたいです。宜しくお願い致します。m(- -)m


なるほど。コピー本の不二子は一応、最初の不二子でしたからね~。私も
個人的な「馴染み」としては断然新ルパンの不二子の方だからな~。


>pon様
学校の怪談の宮ノ下さつきが妖怪にお尻の穴を穿られてるシチュでお願いします!


学校の怪談はちゃんと観てなかったんですよね~。何となくくらいしか
判らんな~。勉強が必要ですな~。


>どサドの外山 様
リクエスト希望です。 バンブーブレードの町戸高校の副将原田小夏をお願いします。
シチュエーションはIRIE様の川添珠姫画像集があるのでそれになぞらえ、室戸高の
外山に目をつけられて調教を受けるシチュがいいですね。あとはお任せしますが、
やはりバンブーブレードなので竹刀で叩かれているのはいいかもしれませんね。あとは
脱糞も好きです。もし、取り入れていただければありがたいです。よろしくお願いします。


ま…また隅っこのキャラですな~。他に幾らでもキャラいるのにな~。
う~む…。少なくとも単行本を読み直さねば思い出せないな~。


>きは様
リクエスト希望です。遊戯王 マナ 全裸で浣腸後 潮、小便してる布団絵を
できればお乳は爆乳サイズでお願いします。 それとプリンセスシリーズの本
買ったことがあるので特にシレーヌ姫の体形はたまりませんでした。 これからも
素敵な作品期待してますね。それと短文失礼しました。


巨乳好きですか~。私も基本的には好きですね~。ただ描くのは
ムズいですよね~。パイズリシーンとか描く時、あの柔らかい
不定形な感じが上手く表現出来ればな~といつも感じてしまいます。


>PEN様
ではリクエストを。ソウルキャリバーシリーズのアイヴィーで構図は犬のちんちん
ポーズで大脱糞をお願いします。表情は無理やり笑顔にさせられてる感じでお願いします。


オオ~、いいですな~!ほとんど格ゲーはやらないんですがソウルキャリバーは
何故か持ってました。ソフィーティアのヒラヒラも捨てがたいけど、やっぱ
アイヴィーいいですよねェ~!


>kuroro様
リクエストさせていただきます。タルルートの学校の温泉旅行・液体になったタルが
大綾先生の胸を吸った翌日の夜みたいなシチュで、女湯のやはり大綾真理先生が河合
伊代奈・伊知川累に挟まれて入浴。今度は魔法で液体透明人間になった本丸が、先日の
タルに刺激されて、はげしく先生の胸を吸いたてる。「・・・やっぱり、この温泉、
お湯にねばりがあるわね。」と感じまくりの先生。あまりの気持ちよさに、伊代奈・
伊知川に申し訳ないと思いつつ、お湯の中で思わず失禁。恍惚の先生を「・・・ここの
温泉の成分?すこし色が黄色いような・・」とまさか先生にお漏らしされたとは思わず
入浴を続ける伊代奈と伊知川というシチュをお願いできないでしょうか。ご検討ください。


う~む、透明人間か~。なかなかムズそうなシチュですな~。


>iro様
前にキューティハニーFで四つん這いでおしりの部分の服が破れておしりを向けて脱糞を
リクエストしましたのでもう一度お願いします。


そうですか~。お手数を掛けさせて申し訳ないです。


>おおが様
以前もリクエストしたかもしれませんが、216番YAWARA 外村真由美&猪熊柔
(柔は追加です。) 四つんばいフェラ&強制脱糞をお願いします。資料は確か、
送った記憶が・・・かなりのマニアックキャラなので厳しいような変更も考えます。
よろしくお願いします。


そうですね~。言われて調べた記憶が有りますな~。確か映画だかTVスペシャルの
キャラでしたかね~?正直、可能なら変更して頂けると助かるな~とは思いますね~。
見てる方にはさっぱり判らないでしょうし、資料も絵だけではどんなキャラなのか
私も判らず描くのは、正直しんどいっス~。まあ結構判らずに描いてる事も有ります
がね~。変更するお気持ちが有るならいつでもど~ぞで~す。


>栗様
リクエスト再開ありがとうございます!いままで指をくわえて眺めてるだけでしたので
ありがたいっす。リクエストは、シュタインズゲートの牧瀬紅莉栖です。トイレで脱糞
している最中に岡部倫太郎にドアをあけられてバッチリ見られてしまう感じでお願いします。
つまるところ何回かあるトイレの差分にあたるでしょうか。怒りつつも涙目になって赤く
なった顔で睨みつけながら立ち上がろうとするもまだ出続けているので中腰のままズボンや
下着を中途半端にあげている感じがいいです。セリフは岡部のほうが「こ、これもシュタ
インズゲートの選択なのか…」紅莉栖のほうが「いいからはやく閉めろこのHENTAI!」。
タイトル的には「世界線変動率1.048596% 悲劇のウン命」といった感じで。目安があった
ほうがいいかなと思ったので書きましたがこのあたりの細かいところはお任せします。
可能ならリクのシチュの直前の状態、ドアを開けられた瞬間のまだしゃがんだままでド
アが開いたことには気づいたものの何が起こったか理解できないといった状態の差分も
お願いします。


シュタゲは当時アニメを3回くらい観てましたかね~?何かと被ってて撮れなくって
結局観れなくなってしまった気がします。ただその後、友人に「観て~」って言われ
いつでも観られる状態にはなってます。しかし24話全部観るのも大変そうですがね~。


>ムード様
こんばんは、いつも応援しています。もしよろしければストリートファイターの春麗で
浣腸されてがに股で極太うんこをしているところをアヘ顔でお願いいたします。
これからも頑張ってください。


春麗も息の長い良いキャラですよね~。特にあの太いふとももがイイな~。


>H&H様
リクエストお願いします。何度か描いてるキャラなんですが桂ヒナギクの和式トイレ
での排泄シーンをリクさせてください。原作でみんなでラーメン食べ行った時、
意外な大食いっぷりをみせてくれたので出す量も半端ないと思いましたので、
便器からはみ出るくらい大量極太をお願いします。


ホント、ヒナギクさんはいっぱい描いてますな~。またアニメになるとは…。


>たむたむ様
リクエスト再開とのことなのでお願いでします。氷菓より、千反田えると伊原摩耶花を
スクールランブルの時のようなM字開脚で拘束、浣腸。その後指カンチョーされて脱糞
という流れで。最後の脱糞時は羞恥心あふれる感じの表情がいいです。二人とも好き
なので二人というのにこだわりたいです。一枚絵でいくなら脱糞時で。あと火野レイ本の
鼻攻めが非常に良かったので脱糞後あたりにでも鼻攻めのシーン、入れられたら入れて
欲しいです。


氷菓はこの春に始まったアニメでは結構観てましたな~。個人的には「女帝」さんが
よかったですな~。ああいった感じの方が焦ってる姿とか萌えポイント高いんですよね~。
アニメもいいですが小説もいつかじっくり読んでみたいですな~。

レイちゃん本の鼻責め気に入って頂けてとっても嬉しいです!!またあんな感じの
責めは今後の作品にも差し込んでいきますんでまたヨロシクで~す。(でもさすがに
連発は出来ないかな~?)


>楠様
はじめまして。今までこのサイトを拝見させてもらっていましたがリクエスト募集
ということでリクエストします。「これはゾンビですか?」より通称大先生、アリエルが
強要されて教室の中の教壇の上で生徒達に見られかつ罵倒されながらしゃがんで脱糞する
というシーンを希望します。よろしくお願いします。


「これはゾンビですか?」はたまにTVをつけた時にやってるのを少し観てる
くらいですな~。あの頭に四角いのを付けたしゃべらないキャラとかハルヒみたいな
元気キャラくらいは判るけどな~。ネットで見てみたけどこのキャラは判らないな~。
ちゃんと観ないといかんか~。

>「これはゾンビですか?」の大先生ことアリエルのリクエストをした楠です。私の
リクエストにIRIEさんがつけられたコメントを見て少し彼女について説明して
おいたほうがいいのかなと思い、余計なことかもしれませんが書き込ませていただき
ます。彼女は大抵の場合大先生と呼ばれており本名のアリエルと呼ばれることはあまり
ありません。大先生の初登場は1期5話ですが、この時は微妙に顔が隠れておりはっきり
顔を見せるのは1期6話からです。その後は時々登場しますが出番はいつも短いです。
一番出番が多かったのは2期「オブザデッド」10話(最終回)です。以上です。
どうも失礼しました。


なるほど、これは大変勉強するのに役立つ情報ですな~。助かりま~す。正直
メインキャラなら最初の数回みればキャラ把握は出来ますがこういうキャラは
結局全部観ないと理解出来ませんからね~。まあ最悪、ネットでキャラの絵と
キャラ説明の文章だけで描くことになりますからね~。


>ギバースト様
ポケスペのブルーの和式トイレ脱糞絵を希望したいです!ずっと前に誰かがリクエスト
なさったのを見て、私もすっかり気に入ってしまいましたので♪複数カメラを設けた
盗撮風に描いて頂けたらいいですねー!宜しくお願いします!!


ポケスペには単行本購入にかなりの金額投入してますからね~。資料的には
大丈夫ですな~。


>幸雄様
リクエスト停止した直後くらいに知り、ずっと無言で見ておりました。このたび
リクエストを再開するとのことなのでリクエストさせていただきたいと思います。
あすか120%で大久保久美と小和田奈々が準決勝で敗退して、立位着衣おもらし→浣腸→
ずらし(久美)排泄&下半身裸(奈々)排泄というペナルティを喰らっているシーンを
お願いします。ちなみに準優勝は鈴木めぐみ、優勝は本田飛鳥です。鼻フックや顔面への
下着かぶせなどは無しだと嬉しいです。宜しくお願いします。


無言でって…。あすか120%ですか~。懐かしいですな~。あれ…昔…この
ゲームのマンガ描いたっけな?う~ん、いや、記憶違いか…?企画を貰ったけど
結局描かなかったんだっけな~?う~ん、う~ん…。

あ、鼻フックや下着被せは基本要望が無ければする感じじゃないのでご安心を~。


>とうや様
初めまして。リクエスト再開ありがとうございます。デジモンの八神ヒカリで
浣腸→スパンキング→くすぐり→脱糞が見たいです。ご検討よろしくお願いいたします


デジモンは前回の時結構勉強しましたからね~。しかし少々差分が多いかな~?
出来ればどの責めを一番見たいか、お書き添え頂けると、嬉しいかな~。

くすぐり脱糞を希望します。よろしくお願いいたします。

了解。承りました~。そうですねこの2つは同時にこなせますね~。


>桜井様
忍たまで乱太郎たちが、ユキちゃんに下剤入りカステラを食べさせようとしていて
失敗した話があって、もし成功していたらたまんねーなー(=^・^=)と思いリクしました。
カステラ食べて我慢できなくなって、その場で脱糞して乱太郎たちに「くせー」とか
言われて恥ずかしがっているシチュでお願いします。 忍たまの絵は三角木馬のやつが
ありましたが、脱糞はまだやってなかったはずなので、もしよろしければ、お願いします。


そんな話が有ったんすか~?なるほどな~。ホントあのアニメも息が長いよな~。


>numa様
おお!再募集ですか。それではリクエストします! ToLoveるの金色の闇が美柑の
ベットで寝グソというのを希望します。 ヤミちゃんは催眠星人に寝グソ催眠を
かけられ、その事を忘れさせられます。その日は美柑の家に泊まりに行く日で、
美柑の部屋のベッドで一緒に寝るのですが、その時催眠のせいで寝グソをして
しまいます。臭いのせいで目覚めた美柑は、「うわ…ヤミさんうんちしてる」と
つぶやくのでした。というようなシチュエーションでお願いします。


To LOVEるもまたアニメになるらしいですな~。今のところ私的にはギリギリ
同人誌展開はしてない感じですな~。結構候補には挙がるんですがね~。


>NYU様
初めましてテニスの王子様の竜崎桜乃と小坂田朋香の拘束&強制脱糞でお願いします。
構図は体育倉庫の中で竜崎桜乃と小坂田朋香が荒井軍団に浣腸されて、そして
強制排泄っていう感じで


確か以前にもテニプリ系のリク有ったと思ったけど同じ方かな~?スクエアの
マンガはまだ続いてるのかな~?今日立ち読みしてたけど見なかったような…。


>山田太郎様
リクエストお願いします。遊戯王の野坂ミホというキャラクターをご存知でしょうか?
初期のころのアニメの主人公グループの1人だったのですが、ゲームに負けて罰ゲームで
お願いします。どんな罰かはお任せいたしますが、アヘ顔だけ加えて頂ければ。よろしく
お願いします。


う~ん、よく判らんな~。確か遊戯王は単行本を少しは持ってたと思ったけど…。


>再度、リクエストします。321.耳をすませば月島雫 鼻フック&脱糞をお願いします。
ビデオにとられて、「聖司君に見せる。」と脅すなんてのもいいですね。よろしく
お願いします。


お手数お掛けします。よかったらPNでも何でもいいので本人確認出来る名称の
記入もお願いしますです。


>そると様
再募集ということなので以前のものを再送させていただきます。ダンバインのシーラ様で、
恐怖失禁または脱糞で。オーラバトラーで出撃するも直撃を受け、命は無事なものの
コクピットの中では…、というようなイメージです。


再びありがとうございます。今回は描けるといいですな~。


>ぱるぷんて様
はじめまして。このたび、リクエスト一新とのことで、自分もリクエストの方をさせて
いただきます。マクロスFのシェリル・ノームのおねしょ&公開スパンキングをお願い
します。シチュエーションとしては、ホテルに泊まっていたシェリルに寝起きドッキリが
行われ、カメラがシェリルの寝室に侵入。そのまま収録のはずがシェリルはおねしょを
してしまっており、それが全宇宙に配信されてしまう。さらにシェリルのマネージャーの
女性(名前は確かグレイスだったかと思います)におねしょを叱られ、そのままカメラの前で
お尻を叩かれ全宇宙公開スパンキングされてしまうという内容でお願いします。ポイントと
しては、おねしょのベットが見えるすぐそばで、パンツ半脱ぎの状態でスパンキング
されているという感じでお願いします。現時点でリクエストも多く、描かれるのは先に
なるかもしれませんが、気長にそして楽しみに待っておりますので、何卒無理せず
お身体に気を付けてよろしくお願いします。


なるほど~、基本はスパンキング絵って感じですね。前回マクロスFの時はほとんど
知識が無いまま勘で描いてたんで、少しはマシに…う~んあまりなって無いかも…。

今回は順番とかは関係無いですので、いきなり次かも知れません。ただ1年後には
再びリセットさせて頂きますので、ご了承下さいませませ~。


>とうふ様
フェアリーテイルのエルザでお願いします


少し前にもこのキャラをリクした方がいました。特にシチュに要望も
無いのでしたら、一緒のリクとしてまとめさせて頂きます。


>sasasa様
リクエストお願い致します。ゼロの使い魔のルイズで、多数生徒の前の教壇で
公開放尿&脱糞でおねがいします。薄い陰毛あり、服装は以前のリク絵のエヴァの
アスカやレイのような状態がいいです。どうかよろしくお願い致します。


なるほど、いいですね~。以前アンリエッタさんをチョロっと描きましたが
やっぱりヒロインですな~。


>か様
遊戯王のガガガガールの白無地パンパースおむつ姿でおもらしして
そのおむつ落下ものの立ち絵みたいす 乳サイズは自由ですよ。


これは今やってる遊戯王のキャラですかね~?しかしまたマニアックな
シチュですな~。

ちなみにこの「おもらし」は小便でよろしいのですかね~?いまいち
小便だけで「落下」がピンと来なかったのでもしかしたら「大便」の
意味も有るのかと思い質問します。返答が無い時は私が判断しま~す。


>て様
リクエスト再開ありがとうございます。早速(あれこれ考えていてだいぶ
経ちましたが)リクエストさせて頂きます。ハートキャッチプリキュアから
キュアムーンライトとキュアサンシャインをM字開脚拘束で浣腸脱糞を
お願いします。ムーンライトだけでもかまいません。中の人がセーラー
マーキュリーと同じ人で、ちょいと思い入れがあります。よろしくお願いします。


ああ、あのエンデイングで並びで踊っていても一人完全に浮いてた
キャラ(ヒドい覚え方…)ですな~。久川さんってことか~。


>モアレ様
初めまして。IRIEさんの絵にはいつもお世話になってます。リクエストを受け付けて
いるということで、自分もできたらと思い、リクエストさせていただきますので、
よろしくお願いします。「もやしもん」のキャラで西野円を200ccガラス浣腸器で浣腸、
我慢できずに屈辱大量浣腸便排泄でお願いします。浣腸は左側臥位で、できれば半分
無理やり、半分承諾みたいな浣腸シーンが見たいです。では、よろしくお願いします。
これからも応援してます!!


「臥位」って何の事かよく判らなかったので調べてみたら横になってる状態って
ことでしたね。つまり左側だけを下にして横向きで寝てるって感じですね。
理解しました。日本語って「ムズカシイネ~」

「もやしもん」ですか~。実は最初アニメになった時、同人のネタ候補にと
単行本を数冊購入して読んだことはあります。でもお酒とかほとんど飲まない
私としては、正直あまりピンと来なかったですな~。「純血のマリア」は
立ち読みしてますが、goodアフタヌーンコンビニでは置いてあったり
無かったり、あったとしてもテープで留めてあったりで読めないことが
最近多いですな~。(てか描いてる事もあまり無いのかな~?)


>あ・ら・かると様
リクエスト再開お疲れ様です。別のリクエストをするか散々悩みましたが、結局前と
同じでこち亀から「早乙女リカ」をお願いします。シチュは、犯罪組織に恨みを買って
拉致されて恥ずかしい姿を撮影され、それをネットでばらまかれているという感じで。
婦警の制服を着たままM字開脚の状態で天井から釣り下げられており、胸の部分だけ
開かれた状態で後ろから揉みしだかれ、クリトリスには自分が特注した高圧スタンガンを
当てられて絶頂を強制的に迎えさせられ、鼻フックをかけられたまま鼻水と涙を垂れ流した
アヘ顔を晒し、更に1日封じられた大量の排泄物を垂れ流してる無惨な姿をお願いします。
強気な女の無様なアヘ顔に重点を置いて描いてもらえれば、と思います。


再びどうもで~す。こち亀はまだまだ元気に続いてますね~。ホント凄い…。
なかなかツボとついたシチュですな~。これだけで1本作品が作れそうです。


>To LOVEるはまたアニメ化されるし同人誌のネタにするならいいタイミングかも
しれませんね。キャラ数といい設定といいいろいろやりやすそうです。個人的には
とても期待。前回のセラムンはシチュは良かったけどキャラをあまりよく知らな
かったのが残念だったので。


そうですか~、確かに悪くないネタですよね~。描くとしたらやはりハーレム
ものか?でも、キャラが多過ぎでしぼれないのがキツいかもな~。あと、私の
エロネタチョイス傾向として最初からお色気主導の作品(クイーンズブレイド
のような感じ?)は逆にやりにくく感じてしまうトコは有りますかね~?

しかしセラムンのキャラが判らないのはちょっと意外ですな~。(新鮮味が
無いと言われるのは覚悟してましたが…)


>nasdp様
バイオハザードのジルの恐怖失禁をお願いします。洋館でゾンビと遭遇みたいな
感じで……おしっことうんこの差分があると嬉しいです。


バイオか~。初期の1、2くらいはやってます。ああいう3Dキャラって
1枚絵だと微妙かも知れんが、意外と描くのは面白そうかもな~。なんか
ゲーム画面風に仕上げたら面白いかも…?ホントは3D系の画像作りソフトを
使った方がいいのかも知れんが…。


>pkf様
夢喰いメリーのメリーとクリオネの大量浣腸、脱糞でお願いします。


夢喰いメリーですか~。有りましたね~。しかし、最近はホント新作アニメの
タイトルが多くて、入れ替わりが激しいですな~。確か1話目は観たと思うん
だけど…ほとんど覚えてないな~。少しホラーチックな感じだったかな~?


>いつも楽しく拝見させてもらっております、memと申します。リクエスト再開
ということで初リクエストさせていただきます。ポポロクロイス物語2のナルシアが
ひどい便秘で悩み、洋式便座に座って涙目で力んでもオナラしか出ないというシーンを
お願いします。画風は原作準拠でなく、等身をあげても構いません(原作の画風が
SD風なので)


なるほど~。実はポポロは最初のゲームは少しやった事有ります。しかし
結局ゲームは最後までいかずに止めてしまいました。ただ最近、ニコ動で
好きな実況者さんがやってるのを観て、かなり楽しかったですな~。音楽も
いいですな~。なんで止めてしまったんだろうか…。やっぱ少々マザコン臭が
苦手だったのかな~?やっぱ自分でやるとなると、主人公に感情移入して
やるからな~。

等身は確かに微妙ですな~。あの等身だからこそって気もしますが…。


>Darkness様
始めまして。 リクエスト再開お疲れ様です。ゼロの使い魔のキュルケがルイズに
激しい下痢になる魔法を掛けられて、激しい下痢になったキュルケがトイレで下痢を
出しているところをお願いします。構図は真正面で両手で腹を押さえて前屈みの
状態で両足を内股にして顔を青ざめて、下痢を出す排泄音や腹の音もお願いします。
下着の色は黒で足首の方まで下ろした状態でお願いします。出来ましたらトイレは
洋式トイレで便器の中が見えない差分と見える差分をお願いします。

なるほどな~。シチュは充分理解出来ました。しかし、差分をそういう
透過表現で使ったことないんで上手く出来るかな~?でもチャレンジとしては
面白いかもな~。検討してみますです。




スポンサーサイト
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/570-fcde95e1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013年01月02日 21:48
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012年09月05日 01:26
  • [ 編集 ]
 

おお!再募集ですか。それではリクエストします!

ToLoveるの金色の闇が美柑のベットで寝グソというのを希望します。
ヤミちゃんは催眠星人に寝グソ催眠をかけられ、その事を忘れさせられます。その日は美柑の家に泊まりに行く日で、美柑の部屋のベッドで一緒に寝るのですが、その時催眠のせいで寝グソをしてしまいます。臭いのせいで目覚めた美柑は、「うわ…ヤミさんうんちしてる」とつぶやくのでした

というようなシチュエーションでお願いします

  • 2012年09月04日 09:00
  • numa #cRy4jAvc
  • URL
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012年09月03日 06:08
  • [ 編集 ]
 

リクエスト希望です。
バンブーブレードの町戸高校の副将原田小夏をお願いします。
シチュエーションはIRIE様の川添珠姫画像集があるのでそれになぞらえ、室戸高の外山に目をつけられて調教を受けるシチュがいいですね。あとはお任せしますが、やはりバンブーブレードなので竹刀で叩かれているのはいいかもしれませんね。あとは脱糞も好きです。もし、取り入れていただければありがたいです。よろしくお願いします。

  • 2012年09月02日 20:20
  • どサドの外山 #Fs7tKGIk
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

