FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



2012夏コミの新刊を個人通販します

2012夏コミの新刊を個人通販しま~す。(よかったら既刊もどうぞです)

表1 13_20120819001812.jpg 17_20120819001813.jpg
       表紙1                13                 17
23.jpg 24.jpg 28.jpg
        23                  24                28
通販作品NO.77

2012/8/12 夏コミ発行

セラムン 3人娘本(オフ.36P) ¥700

今回のオフ本は今年20周年という記念すべき機会に合わせ(ただの偶然…)
「セーラームーン」本です。内容は「ムーン、マーキュリー、マーズの3人の
セーラー戦士は3人の強力な妖魔に襲われ敗北し囚われてしまった。3人の妖魔達は
彼女達のエナジーを奪うため『敗北感』を植えつけようと、アナル責め、強制フェラ、
浣腸と激しい責めを強要する。果たして彼女達は敗北してしまうのか?」って
感じですかね~?一応アニメの初期をなぞる様に、初期の3人からスタートです。
今後セラムンシリーズとして徐々に増やしていく予定です。個人的な目標というか、
なんとか「はるか」登場までは続けられたらな~という希望は持ってます。
とりあえず次回は5人本かな~?


※ついでが有る方はこちらでもど~ぞで~す。

虎の穴様    メロンブックス様


1_20120819013924.jpg 3_20120819013923.jpg 4_20120819013922.jpg
        1                 3                   4
通販作品NO.78

2012/8/12 夏コミ発行

セラムン 火野レイ本(コピー.10P) ¥300

オフ本が3人責めだった為、あまりキャラ個人にはピントを合わせずらい
展開になってしまったのが、少々気になっていたので、いっそコピー本で
補完しまおうという企画のコピー本です。ホントは最初はうさぎちゃんじゃ
ないといけないとこかも知れませんが、「今一番私が描きたいネタにぴったり
来る」という理由でレイちゃん本からです。そのネタとは「鼻浣腸」です。
近日中に亜美ちゃんうさぎちゃん本も作る予定でおりますです。コピー本
なら、多少危険なネタ(お察し下さいませ~)にも対応可能かも…?



1_20120819001921.jpg 3_20120819013921.jpg 4_20120819013920.jpg
        1                 3                   4
通販作品NO.79

2012/8/12 夏コミ発行

峰 不二子本(コピー.10P) ¥300

久々にギリギリまで制作して出来た今回のコピー本の2作目です。
以前から不二子ネタはやりたかったのですが、今春アニメも有りました
ので、何とかこのタイミングで出したくなり、少々無理してしまった訳
ですね~。ネタ的には鉄板の「くすぐり」責めです。女スパイはやっぱ
これでしょう!?一応、「悪女」シリーズとしてシリーズ化していきたいと
思ってますが…。ムサシはキビしいかな~?



             〈通販の流れ〉

1. メールアドレス(irieyamazaki@jcom.home.ne.jp)に「通販希望」と
  書いてメールを下さい。(お気軽にど~ぞ)

2. こちらから送金先を返信します。(銀行、郵便局どちらでも対応します)

3. 欲しい本の合計金額を振り込んで下さい。(手数料は自己負担でお願いします。
  ただ、郵便局に自分の口座の有る方は無料のはず…)
  本の金額は送料込みの値段です。

4. 欲しい本、送り先をメールして下さい。(本のタイトルを打つの面倒かと思い、
  通販作品ナンバーを付けました。番号のみで結構です)

5. なるべくすみやかに本を郵送で送ります。(土日祝は微妙に遅れます)

※尚、以前にこのブログを見て通販した方はこちらの振込み先に変更は無いので、
 手順1、2は省略して結構です。手順3から振り込んだ後にメールを頂ければ
 すぐに送ります。

※現住所を教える事に少々抵抗が有ったりする方は、近くの郵便局留めでも結構です。
 郵便局の支店名を教えて下さい。(御本人に10日間くらいの間に受け取りに行って
 頂かなくてはなりませんが…)


…てな感じでいこうと思います。


また、現在通販可能な既刊のリストを作ったので、よかったらこちらもどうぞです。

コピー本は在庫切れは有りませんが、オフ本は在庫切れの可能性が有ります。
(「キミキス」本、「麗子B」本が結構微妙かも?)

※すでに完売して久しい、「けいおん」オフ本ですが、DL販売を開始しました。

         <通販可能 既刊リスト>

カタログ1 カタログ2 カタログ3
       <1>               <2>                <3>
カタログ4 カタログ5 カタログ6 
       <4>               <5>                <6>
カタログ72 7
       <7> 



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/567-a6513c56

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

