FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



2012夏コミ用 10Pコピー本 「セラムン 火野レイ」本

セラムンコピー本 レイ本表紙

何とかコピー本の1作目が完成しました~!レイちゃん本で~す。

オフ本で描き切れなかった部分を少し補完する意味でも作って
みました。責めの中心は鼻責めとガニ股ですかね~?

さ~て、2作目の作成に入ろうと思いますが、今朝、起きてみたら
旧PCのモニターが映らない…。う~ん、今日はこの修理作業で
潰れてしまいそう…。ギリギリだな~。まあ、ギリまでガンバって
みますです。

出来そうなら金曜日あたりにアップする予定の「イベント販売リスト」と
一緒にご報告出来ればと考えておりま~す。



[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/564-4a39e9d3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

