FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!! 夏コミオフ新刊 セラムン 3人娘本 完成しました~!

昨日、よ~やく完成しました~!!

いや~、今回もなかなかキビしかったな~。
体調が微妙でそのコントロールをしながらだったので
ムズかったです。まあ、結局最後は睡眠時間を
削りまくりで、ボロボロでしたが…。

まあ、完成したんですべて報われますです。
(一日休んで体調もかなり回復したし)

コミケ後にまた個人通販もしますので、
よかったらヨロシクで~す!!!

※事前予約が虎の穴様とメロンブックス様で可能なようです。
またサンプルなど有りますので購入の参考にでもど~ぞです。

虎の穴様         メロンブックス様


1P目
5_20120731203843.jpg
2P目

さて、次はコピー本の作成ですな~。今年は日程的に少し
早いのであまり時間が無いんですよね~。出来れば
2種類作りたいけど…1作でも仕方ないかもな~。

一応、セラムン系で1作、もう1つは懐かし系で意外な(?)
キャラを構想中です。出来そうになったら、また発表
しま~す。(しかし、オリンピックや野球など誘惑も多いんス~)

※近況~。

最近「げんしけん2代目」にめちゃはまってます。
(10回以上読み返してる)でも「男の娘」の波戸くんで
描く訳にもいかないからな~。(以前の作品をDL販売
する予定ですので、その時にイラストくらいはオマケで
描ければとは思ってますが…)

出来ればスージーあたりを狙ってます(ヤジさんが意外と
いいけど需要は無い…)が、まだ謎が多過ぎかな~?
冬あたりでいけたらいいな~。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/563-adf04e9e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。