FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

「セラムン3人娘本」 表紙絵です

セラムン3人本 表紙

どもIRIEです。

最近、更新が全く出来ずスンマセンです。夏コミ用のオフ本制作に
掛かりっきりで、ど~しよ~も無い状態です。

それでもようやく下描きも完成したんで、一応、最後までの作業
時間が割り出せるところまではきました。あと10日間くらいで
しょうかね~?やっぱりギリギリです。今から印刷屋さんに
泣きついてる自分の姿が想像出来てしまう…。う~む…情けない。

てな感じですので、またしばらくは更新出来そうも有りませんです。

ではでは、また入稿後にでも~!!


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>セラムン3人娘…IRIE ワールド全快でつっ走ってほしいネタですね(笑)…もう1つ
また999とかのネタもまた欲しい(笑)…IRIE さんのファンは欲求心満載です


ども~、返事遅くなってスンマセン。

999ネタは厳しいな~。お察し下さいませませ~!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/562-48748e92

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.