FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「デジモンアドベンチャー」 エンジェウーモン おもらし

エンジェウーモン

今回のリクエスト絵は「デジモンに登場するエンジェウーモンの前押さえでの
おもらしをお願いしてもいいでしょうか?」というリクエストで描きました。
こんなモンでいかがですかね~?

正直、「デジモンアドベンチャー」は流行ってた当時も観てなくって
どうしたものかと思ってましたが、最初のアニメシリーズを入手出来た
ので、少し観てみたんですが、意外とハードで(絵柄からは想像出来ない
くらい)面白かったです。

Wikiとかで資料を集めていたら「そういえば昔、どこかでデジモンの
映画か何か観て意外と面白かったな~」という記憶が甦りました。
かなりおぼろな記憶だったんですが、その映画は結構評価の高い作品だった
ようで、その印象は間違ってなかったようですな~。いつかもう一度
観てみたいもんですね~。

しかし「テイルモン」の姿からこの天使の姿に変身するのはちょっと
無理が無いか…?特に猫(?)ちゃん姿のテイルモンの時の個性が
この姿ではあまり発揮されないんでつながりがあまり感じられなくって
ちょっともったい無いかもな~。

でも、こういった穢れのない神聖的なキャラを汚すって基本好きですね~。
(「かんなぎ」の神様はちょっと違うか…?)そういう意味では
結構楽しんで描けましたな~。

最近「乙女戦士ヴァルキリー2」ってエロゲーを少しやったんですが
まさにこの「神聖なキャラを汚す」内容でかなり良かったです。
特に声優さんが熱演でよかったな~。(強制アナル舐めまで!!)

次回は「ガンダム00」キャラの予定ですが、オフ本の進行次第で
結構遅れるかも…?気長にお待ち下さいませませ~。


※近況~!

体調が不良の時は、どうにもエロパワーが落ち気味であまりエロネタを
考えられなかったんですが、ようやく少し復調気配で、セラムンのオフ本の
展開もようやくまとまって来ました。これなら何とか「それなり」の作品が
描けそうな予感がします。御期待下さいませませ~!!

6/24(日)はサンクリに参加する予定で~す。とは言っても持って
行くのは、前回のコミック1に間に合わなかった「まどマギ」の
コピー本2ですが…。(一応イベント初売りってコトで…)まあ既刊も
それなりに持って行こうと思いますので、よかったらおより下さい
ませませ~!(場所は「Eー22b」で~す)




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/559-ba269f76

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【「デジモンアドベンチャー」 エンジェウーモン おもらし】
今回のリクエスト絵は「デジモンに登場するエンジェウーモンの前押さえでのおもらしをお願いしてもいいでしょうか?」というリクエストで描きました。こんなモンでいかがですかね~?正直、「デジモンアドベンチャー」は流行ってた当時も観てなくってどうしたものかと思っ...

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

