FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

「BLEACH」 四楓院夜一 「流魂街の黒猫晒しの刑」

夜一

どもIRIEです。ホント、久々のリク絵で~す。

今回のリクエストは当初「原作のIFバージョンみたいな感じで、ルキア救出に
失敗し、仲間は全員死刑・夜一は裏切り者として流魂街で首輪につながれ公衆の
面前で強制排泄。その後は広場に市民の共用肉便器として放置され、数ヶ月後
完全に壊れて横たわる夜一に砕蜂がかつての上官を見下しながらその顔に放尿・
脱糞。そんなシチュエーションを数枚の構成で・・・!」ってものでしたが
ちょっと難しそうだったのでそう返信したら「リクエストを絞って公開強制脱糞で
お願いします。衆目に無様な脱糞姿をさらして、屈辱と恥辱にゆがむ夜一の
顔がみたいですね。」と変更してもらいました。

今まで「BLEACH」キャラは2回ほど描いてます。
「夜一&砕蜂」(小便編)(大便編)
「乱菊&織姫」

今回の夜一さんは最初の絵をアップした時に頂いたんですから
もうずいぶんたってしまいましたな~。さすがにもう見てない
かな~?(まあ、それでもいいんですが…)

ただ、1年ほど前に描いた「乱菊&織姫」の時ですら、正直
あまり「BLEACH」については知識は有りませんでしたが
今回は違います。今年の2月~4月のオフ本作業中に300話以上
アニメを流し観してました。最近ではジャンプの連載を立ち読み
してしまうほどです。経済的な余裕がもう少し出来たら単行本も
買ってしまいそうです。

しかし知れば知るほど、その話の進みが恐ろしく遅い事に
気付きますな~。アニメもその影響であんなにアニメオリジナル
ばかりとは…。全然知らなかった…。あれではさすがについてくる
読者も減ってくるでしょうな~。長期連載モノの難しさですな~。

今後はこんなに間隔があかないようアップしていこうと思って
ますです。目標は週1作品ですが…う~ん、ちと厳しいか…?


※近況~!

実は5月の半ば頃から体調が結構思うようにならず、最近まで
ほとんど作業が出来ない状況に陥ってました。う~ん、なので
6/24のサンクリで予定していた禁書のオフ本は出来そうも
ありません。期待されてた方いたらスンマセンです。いつか
また機会をみつけて描こうと思いま~す。

てな訳で、次はいよいよ夏コミですね。当選しました~!!
場所は「日曜日 東地区“M”ブロック-40a 」です。
ネタは実はセラムンを予定してます。まずはメインどころの
3人モノを構想しておりま~す。お楽しみに~!!

体調的にもようやく上向いてきた感じなので、ガンバっていこうと
思ってま~す!!



以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>復活&夏コミ当選おめでとうございます。無理しない範囲で頑張ってください。

次回作はセラムン本とのこと、最近はセラムン関連の同人が激減してる中、非常に
楽しみです。「まずは」3人、ということはそのうち5人本とかロリっ娘含めた
7人本とかも予定されていたり!?今後の展望にも期待してしまいます。


どもども~!何とか復活出来ました!またヨロシクです!!

「まずは3人」という言葉の裏にはもちろんそういう意味を込めてます。
それこそずいぶん昔から(RAT TAILという今のサークルを立ち上げた
当初からなんで…)はるかで描きたいという希望を持ってたので、何とか
そこまで段階を踏んで行きたいという希望は持ってます。ただ、そこまでの
道のりは遠そうですな~。(全部で10人か~?)途中でヘコタレちゃったら
スンマセンです。あと、ロリっ娘は描いてもコピー本とかになるやも…?
なかなか状況が許してくれない感じですので…。(やな時代ですな~)


>新刊のオフ本が無いのは残念ですが大事が無くてよかったです。無理は
なさらぬよう…となるとサンクリでは新しいコピ本を作る予定も
無いのでしょうか?


今回は完全な新刊はコピー本も無しです。スンマセン。今回はコミケ準備の
非常に微妙な時期な上に病み上がりなので、ここで無理をするのは得策では
ないと考えました。コミケの時にはコピー本も何か作る予定(一応、狙ってる
キャラがいます)でいますので、またヨロシクで~す。


>前にリクエストの変更を検討して撤回したものですが、やはり変更をお願い
いたします。144番ソフィアリードの変更をお願いします。変更は「あの花の
名前を僕達はまだ知らない」のつるこでシチュエーションは誰かに犬のように
首輪を引かれつつ電柱に片足を上げて、排便&小便。完全に犬ですね。鼻水とか
涙とか恥ずかしさを前面に出しつつの感じで。出来れば全裸だとありがたいです。
よろしくお願いします。ビデオで撮影されている感じがあるとありがたいです。

そうですか~。まあ、了解です。ただ、前にも少し予告させてもらってた
ように、今後のリクエスト絵に関して、少し変更しようと思ってます。
まだ、はっきりとは言えませんが…。まあいずれにしても、そういう強い
御希望には私も期待に応えられたらな~とは思ってます。

ただ、正直「あの花…」は「苦手」なタイプの話で1話目以降全く見るのを
止めてしまいました。う~む…。






スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/558-af561f3c

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【「BLEACH」 四楓院夜一 「流魂街の黒猫晒しの刑」】
どもIRIEです。ホント、久々のリク絵で~す。今回のリクエストは当初「原作のIFバージョンみたいな感じで、ルキア救出に失敗し、仲間は全員死刑・夜一は裏切り者として流魂街で首輪につながれ公衆の面前で強制排泄。その後は広場に市民の共用肉便器として放置され、数...

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.