FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


2012 コミック1 回想録

先日(4/30)有りましたイベント、コミック1に参加して来ました。

まずはイベント前日までですが、20日まで必死にオフ本制作をやってた
せいで、かなり肉体的にダメージが残ってしまい、コピー本の制作がなかなか
軌道に乗りませんでした。「せめてあと1日有れば…」ってくらいまでは
前日のPM9:00にはいっていたんですが、残念ながら断念する事に
しました。

当日、朝。その前日までやたらと雨が降ってたんですが、何とか降らずに
済みましたね。しかし、それでもなんかとてもお客さんが少なかったような…?
(下に続く)

72 700
今回のブースはまどマギ島でした。

(上の続き)
正直、サークル参加で来てる人の方が多いんじゃないか?と思ってしまうほど
なんか少なかったような気がしました。今回30日で振り替え休日だったのが
いけなかったんですかね~?まあ、近くに先にサンクリも有るんで、食い合って
しまってるのか…?まあ、その後もGWで各種イベントが有りますしね~。
…それにしても、少なかったな~。

新刊のまどマギ本もそんな調子で100もいかないかと心配する感じの出だし
でしたが、何とか100は越えてくれました。やれやれ…。

来てくれた方々、ありがとうございました~!!

次回のイベントは6/24のサンクリです。オフ本は禁書(超電磁砲でもいいけど)
の美琴&黒子本の予定です。まあ今回の5人本に比べれば、少しは作画的には
楽に出来るかな~と思っておりま~す。




以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>遅くなりましたがComic1お疲れ様でした。会場で「尻当てクイズに正解した者です」
と挨拶した者です(笑)普段コミケ以外の即売会には行かないのですが、今回は
待ちきれずに行ってしまいました。一番好きなマミさんが酷い目に合ってて大満足の
一品でした、ありがとうございます。コピー本も欲しいですが、夏コミまで残ってる
事を祈ります(-人-)気づいたらもうあと2ヶ月で夏コミと早いですが、リクエスト絵の
方も是非頑張ってください。


どもども、あの時はごあいさつ頂きとても嬉しかったです。オフ本も気に入って
頂けたようで安心しました。やっぱマミさんは「酷い目」がよく似合いますよね~?

コピー本はもちろん再版してコミケに持って行くつもりでおりますです。
よかったらまた声掛けて下さいませませ~!

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/556-1c0fde6b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

最近は、家のことや仕事が忙しくてイベントなどもコミケ以外は行けませんが、8月のコミケは必ず、本を買いにお伺い致します。最後にリクエストですが、個人的にToHeart2の同人誌を希望しています。ではコミケの会場でお会い出来ますのを楽しみにしております。

  • 2012年05月09日 22:43
  • シゲル #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

