FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


2012 コミック1 販売カタログ

2012 コミック1 カタログb


今回のコッミク1の販売カタログで~す。

やっぱりコピー本は完成しませんでした~!
6月のサンクリで発行しようと思いま~す。

まどマギ 6a
む…無念…。


あと下のような感じの脱糞差分が3カット入ったチラシを
配布予定で~す。(限定100?)よかったらお早めに~!!

表 完成ブログ

ではでは、会場で~!!(多分ヒマしてると思うんで
声掛けてやって下さいませませ~!)


※また個人通販もしますのでヨロシクで~す。


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>マミさんの太いのが素晴らしいです。マミさんだけでなく、他の二人も
どんな目に遭わされるのか、今から楽しみです。


そうですね~。あのメンバーの中では1番しっかりしたブツを
出しそうなのがマミさんですよね~。他の2人はオマケ程度の
予定だったりしま~す。(3人同時シーンって感じでしょうか?)
完成しましたら、またヨロシクで~す。


>新刊購入しました。キャラが多かった分大変だったみたいですがその分
読み応えがありましたよー。多人数ネタ大好き。チラシもなかなか見応えが
あったのでイベント行って正解でした。責め方も大変自分好みで良かったし、
まだ記憶に新しいまどマギネタだったので興奮度も高かったですw。

失礼ながらリクネタのキャラは記憶が薄れかかっているのが多いのが少し残念…
でもラクガキで描くといってらした神様ドゥルズネタは楽しみにしてるので
我ながら矛盾してる…いや、まあまだマンガでは現役なのでセーフ?あと
けいおん本の時の様なネタも控えているということなのでそちらもすっごい
楽しみです。そちらも出たら絶対買いますのでお願いしますよー。


コミック1来て頂き、ありがとうございますです!!同人誌も
満足して頂けたようで、よかったです。ホント、多人数ネタは
描くのが大変なんですよね~。でもまた夏コミの時にはやる予定
だったりします…。お…お楽しみに~!!

神様ドゥルズは気長にお待ち下さいませ~!(必ず描きますよ~!)



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/552-5a000d9b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

