FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


けいおん本 DMMで半額キャンペーン記念! くすぐり脱糞合体

けいおんくすぐり合体 

本日よりこのGWの間、しばらく(5月11日(金)午前10時まで)けいおん本の
DLが半額キャンペーンの対象作品だそうです。まだ見てない方には、ぜひこの
機会に一度見て欲しいな~。よろしくで~す!!

※終了しました~!この期間内に、思った以上の方に購入して頂きました。
ありがとうございま~す!少しでも満足して頂けたらいいんですが…。


DMM様けいおん本

その記念と言っては何ですが、本文中の20,21Pのくすぐり脱糞シーン
(同人誌の時は見開きページだった)を合体させて1度に見られるように
してみました。いかがですかねェ~?

このシーンは、以前「とらドラのリク絵」で描いたネタをけいおん本にも導入したん
ですが、我ながらなかなかの迫力の有るシーンで、結構お気に入りです。
またこんなシーンを描きたいですね~。ただ、結構特殊シチュなので、ここまで
持って来るのがなかなか大変なんですよね~。


※近況~!

まどマギオフ本入稿後、結構無理した為か、体調があまりよくなくて
コピー本制作も遅れ気味…。リク絵の新作はまた来週ですね~。

コピー本のネタはいろいろ迷いましたが、結局、まどマギ
コピー本の「2」にする事にしました。今回の選抜メンバーは
マミ&まどか&さやかの序盤のメインどころにしてみました。
「尊敬してた先輩魔法少女が後輩の前でこんな無様な事に~!」
てな感じでしょうかね~?

しかし…こんな調子で出来るのかな~?ガ…ガンバりま~す!!

まどマギ本2 表紙ラフ絵
  表紙 ラフ下描き絵


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>ご無沙汰してます。リクエスト134番の者ですが変更してもいいでしょうか?
「夏色キセキ」の四人をけいおん本のこのページのイラストのようなくすぐり
脱糞攻めでお願いしたいのですが。よろしければお願いします。


なるほど~、正直「夏色キセキ」って全然知識が無くて、よく判りませんが
まあ、了解です。しかし4人は多いな~。


スポンサーサイト
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/550-833753ef

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

