FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


コナン 蘭本 裏表紙絵 オマケ浣腸脱糞差分1

コナン 蘭本 裏表紙 差分1

どもどもIRIEです。

今週は、まどマギ本の作業の進行がメチャメチャ大変になって来てしまったので
何か過去作品で、お茶をニゴそうかと思いまして…前々作のコナン本の裏表紙の
差分でも作ろうかと思いま~す。

今回は1回目って事で「さ~、これから浣腸しますよ~!」って感じです。
…というか、実際の裏表紙まんまです。スンマセン…。あと2回は差分を
作る予定で~す。

この本に関しては、いろいろ有りましたが、おかげさまでかなり購入して
頂きまして、そろそろ完売も近くなって来ました。ホントありがとう
ございました~!!やっぱ、根強いな~。

虎の穴、個人通販等でまだ受付てま~す。よかったらよろしくで~す。
(もうともに3桁は無いので、御希望の方はお早めに~)

虎の穴様       個人通販


※近況~!

上記の通り、まどマギ本の制作がかなり困難を極めております。
個人的には結構ガンバってるつもりなんですが、PC上での
キャラの線引きがこんなに大変とは…。一昨日、昨日と2日連続で
データ保存しそこなって、消えてしまい、やり直すハメになったり
で…。へこむ~。

でもようやく残りは8Pです。気合を入れていきま~す!!

あ、コミック1(4/30)のブースが決まりました。
「と-37a」です。お誕生日席か~。ちょっと微妙~。

まどマギ 4人脱糞アップ モザイク

4人同時脱糞シーンのお尻アップ。さて、どれが誰か判る
かな~?そして出してないのは誰でしょう?
(か…完璧に当てられてしまた…正解は「続きを読む」で~)



以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>まどマギ本、楽しみにしてます!お尻アップシーン、左からほむほむ、
さやか、杏子、マミで出してないのはまどか、ですかね。ほむほむ:特徴的な
スカートさやか:膝まであるブーツ杏子とマミはスカートのまくり具合が
同じなので台詞から想像


ウオッ…!だ…大正解で~す。ま…まさかここまで完璧に当てられるとは…。
描いてる私でも、間違えるのに…。

そう言って頂けると、とても意欲が涌きますです。必ず完成させますよ~!
ガンバりま~す!!


>ほむら:偏食してそうなので細長いうんこ、さやか:少しゆるいうんこ、
杏子:沢山食べるので太いうんこ、マミ:便秘してそうなので殆ど浣腸液


ふむふむ、少し私の思惑とは違う部分も有りますが、(これは前後の
流れも有るんでね~)杏子の極太の理由は、まあそういう事ですね~。


>蘭のおしっこおもらし差分もあるといいなぁー

う~ん、ここからお漏らし単体はちょっとキビしいかな~。まあ壁に向かっての
女性の立ちションは悪くないシチュですがね~。またどこかで補完しま~す。


>女の子が5人もいるだけあって、ブツも多彩でいい感じです。最後の一人が
どんなのを出すのか、つい期待してしまいますね。


いや~、これは楽しみにしてて欲しいな~。結構有りそうで無かった
って感じの差別化アイデアをひらめきまして…。(自分でハードル
上げてしまった…)まあ5人もいるんで、一人一人に掛けられる量も
微妙で、そんなに大したモンでも無いかな~?



スポンサーサイト
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/547-e9705ef4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

