FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



「白皇ガニ股3連結学院」 ハヤテメイン3人娘 鼻フック差分

ハヤテ メイン3人娘 パンツ有りウンチ 鼻フック

どもIRIEです。今回の差分は顔をやろうと思っていたんですが、顔のパーツ
ごとに2~3パターン作ってたら、「組み合わせだけでどんだけ出来ちゃうんだよ~!」
って感じになってしまったので、とりあえずまず先にリクエストの希望通りの
ものを一度作ってからにしようと考え直して、作ってみました。

ちなみにリク主の希望は「縦は鼻フックでも鼻吊り上げでもいいと思うのですが、
あまり上を向かせると表情が見えないのでなるべく正面を向いていて欲しいです。
あと、表情は感情が出ているほうがより羞恥を感じるのでアヘッていない方がいいです。
服装なんですが普通に着衣状態で、下着の中に脱糞してしまい下着を盛り上げつつ脇から
こぼれるような感じで…あとヒナギクはスパッツをはいていない状態がいいです。」
てな感じですので、まあほぼパーフェクトなんじゃないかな~?

まあ、セリフも有った方がいいかと思い、前回までのネーム無しも作ったんですが
アップは止めておきますです。(くど過ぎる…)

あと、オマケで顔のアップの追加バージョンも作ってみました。基本的には元の絵を
アップにしてくっつけただけですが、作画作業上の300pixelから合成したので
解像度的には上がってって見やすいんじゃないかと思いま~す。

ハヤテ メイン3人娘 パンツ有りウンチ 鼻フック 顔アップ追加

さて、一応これ以後の差分として、あれこれ顔差分も作ってはみたものの、
あまり変化も乏しく、正直微妙かも…?一応これで、この画像としては
終了でもいいかとも思ってますです。(そろそろ他のも描きたいしね~)


※近況~!

3月の頭から必死にやって来ました、まどマギ本の下描き作業ですが
ようやく完成しました~!ヒィ~!死ぬかと思った…。やっぱハーレム
モノなんてうかつにやろうなんて思うもんじゃないかも…?

いよいよこれから4/17の〆切に向け作画仕上げ作業に入ります。
今回から、完全PC仕上げに初めてチャレンジしてみるつもりです。
出来上がりが格段に綺麗になるとふんでますが…まあ、やってみないと
判んないですね~。と…とにかくガンバります!!

6_20120323233234.jpg
こんなシーンばっかり…。う~ん…。


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>顔のアップがあるおかげで広がった鼻がよく見える!いいアイデアだと
思います。この大きさなら横に引っ張ってさらに大きく広げてみたい。
他の差分、せっかくあるなら見てみたいかも。


う~ん、やっぱ鼻フックは私的にはこの辺が限界かな~?スンマセンです。

返事遅くなってスンマセン。ギリまで残りをアップするかどうか迷ってた
もんで…。

[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/545-79ad355a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

