FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

2012 黒猫オフ本を個人通販します

黒猫のオフ本を個人通販しま~す。(よかったら既刊もどうぞです)

表1 8_20120311175304.jpg 10_20120311175304.jpg
        表紙1               8                 10
17_20120311175304.jpg 25.jpg 29.jpg
        17                 25                 29
通販作品NO.74

2012/3/10発行(イベント販売はまだしてません)

俺妹 黒猫本(オフ.36P) ¥700

今回も俺妹本です。これでコピー本、オフ本合わせるとなんと5冊目です。
まさかこんなに作るとは思ってなかったですね~。しかし、なんとか黒猫の
オフ本は作らない事には、ひと区切り付けられないと思い、執念で作りました。
よかったら見てやって下さいませ~!!

内容は前の記事でも紹介しましたが「桐乃本と同様に『輪姦倶楽部』に誘拐された
黒猫。謎のマスクを被った『ゲスト』の要望をきき、黒猫のかわいいアナルに
激しい責めをする輪姦倶楽部のメンバー達。処女を守る為、アナル責めを受け
入れた黒猫の運命はいかに…?!」てな感じです。

補足しますと、一応基本は昨年の2月のサンクリで発行したコピー本ですが
今回「謎のゲスト」を参加させた事でかなり内容も変更しております。
スカシーンは全部で3回、特に1回目は私的には少し意欲的なシーンに
してみました。(サンプルは2回目です)あと、話の形式的には桐乃本と
同じにしてますが、単体で楽しんでも頂けるように、内容的にはあまり
繋がりは有りません。(ほんの少し、隠し要素は有るけどね~)

とにかくイベント合わせではなく、書店売りをメイン販売方法としての
同人誌の発行は初めてで、どのような反応が有るのか(無いのか…)
少々不安ですが、私に出来る事は全てしたつもりです。よろしくです!

また、個人通販がめんどくさい方、とらやメロンについでが有る方などは
そちらでもよろしくで~す。

虎の穴様         メロンブックス様


             〈通販の流れ〉

1. メールアドレス(irieyamazaki@jcom.home.ne.jp)に「通販希望」と
  書いてメールを下さい。(お気軽にど~ぞ)

2. こちらから送金先を返信します。(銀行、郵便局どちらでも対応します)

3. 欲しい本の合計金額を振り込んで下さい。(手数料は自己負担でお願いします。
  ただ、郵便局に自分の口座の有る方は無料のはず…)
  本の金額は送料込みの値段です。

4. 欲しい本、送り先をメールして下さい。(本のタイトルを打つの面倒かと思い、
  通販作品ナンバーを付けました。番号のみで結構です)

5. なるべくすみやかに本を郵送で送ります。(土日祝は微妙に遅れます)

※尚、以前にこのブログを見て通販した方はこちらの振込み先に変更は無いので、
 手順1、2は省略して結構です。手順3から振り込んだ後にメールを頂ければ
 すぐに送ります。

※現住所を教える事に少々抵抗が有ったりする方は、近くの郵便局留めでも結構です。
 郵便局の支店名を教えて下さい。(御本人に10日間くらいの間に受け取りに行って
 頂かなくてはなりませんが…)


…てな感じでいこうと思います。


また、現在通販可能な既刊のリストを作ったので、よかったらこちらもどうぞです。

コピー本は在庫切れは有りませんが、オフ本は在庫切れの可能性が有ります。
(「キミキス」本、「麗子B」本が結構微妙かも?)

※すでに完売して久しい、「けいおん」オフ本ですが、DL販売を開始しました。

         <通販可能 既刊リスト>

カタログ1 カタログ2 カタログ3
       <1>                <2>                <3>
カタログ4 カタログ5 カタログ6 
       <4>                <5>                <6>
カタログ7
       <7> 

個人通販 開始記念! 裏表紙絵オマケ脱糞差分

前回、表紙絵の差分を作ったんですが、ついでなので裏表紙の脱糞差分も
作ってみました。この絵の元はコピー本の表紙なんですが、表紙なので
あまりハードにする訳にもいきませんでした。なのでこれは差分というより
本来「こう描きたかった」絵になっておりますね~。

あと、下の画像は実際の裏表紙画像ですが、今回印刷屋さんに送ったのは
アナルを修正したものでした。まあ表紙だったので、少し自主的にモザイクを
入れてしまいました。なのでその無修正版って事でも有ります。

黒猫オフ本裏表紙a差分
                     裏表紙脱糞差分
黒猫オフ本裏表紙a
                     裏表紙アナル無修正版


※近況

「まどマギ」オフ本のネーム作業(ほぼ下描き)に四苦八苦…。さすがに
5人同時は大変です。ようやく半分を越えました。来週中には完成したいな~。

なのでハヤテの差分はまた来週で~す!(スンマセンです…)





以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>黒猫本購入しましたー。ストライクなシチュエーション満載で当たりでした。
ハヤテも楽しみでしたが新刊のためならば致し方なし。イベントで新刊なしほど
悲しいことは無いので…


オオ~!!ありがとうございますです!凄く…すっごく嬉しいです!
どんな苦労もその言葉を頂けただけでふっとびますな~。イベントとは
違ってみなさまの反応がよく判らないので、今回はまた特別に
嬉しい気がしますね~。

次回のまどマギ本の下描きもあと4pまで来ました。あと少しです。
今日中に完成して、なんとか明日、ハヤテの差分作業が出来る時間が
作れればいいんですがね~。今日もガンバります!!



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/544-411bb35d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.