FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

「中学生神様の浣腸特訓」 かみちゅ! 一橋ゆりえ Ver.3

かみちゅ!3

最後の差分は固形便脱糞ですね。

ようやくこれで今回のリク絵は完了で~す。

あと、オマケでネーム無しもアップしておきます。
健ちゃんの文字もこれで見やすくなりましたな~。

次回は来週を予定してます。お楽しみに~!!

かみちゅ!1ネームなし かみちゅ!2ネームなし かみちゅ!3ネームなし
   〈ネーム無し差分〉       〈ネーム無し差分2〉     〈ネーム無し差分3〉


※現在、新規のリクエストは募集していません。



以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>ゆりえ様の御排泄を絵にしていただき、誠にありがとうございました。
可能であれば、浣腸されてる所も見てみたいです。ゆりえ「くぅぅっ、
入ってくる…」祀「神通力アップの修行なんだから、我慢しなさい
(ウソ。単に私の趣味)」こんな感じで…。


いや~冬コミではどうもどうも。会場でも言ったと思いますが
やっぱり、ちょとこらから浣腸シーンはきびしいです。
祀ちゃんを全部描き直さないといけませんので、ご勘弁下さ~い。
後は脳内補完してやって下さいませませ~。


>144番のMAJORソフィア・リードを希望した物です。リクエストの
変更に関しては可能と言うことですが、キャラクターの変更は可能
なのでしょうか?


もちろん、あまり近くなければキャラやシチュなんでもどうぞです。

ただ、そろそろリクエストに関して考え直す時期が来てるような
気がしております。どうするかはまだ検討中なんですが…。
これまでとは同じ様にはいかないかも知れない可能性が有る事を
御理解頂けたら嬉しいです。

>144番をリクエストした物ですが、やはりすみません、変更はなしでお願いします。

おや、そうですか~?前回の発言はリクエスト全体の方針について
発言しただけで、リク変更したからどうこうって事では無かったのすが…。
(まだ、構想中であいまいなニュアンスの発言が多くてこちらの意図が
伝わらなかったようで、申し訳ない…)

…というか、メジャーももう終わって久しいので(新連載のボクシング
マンガ面白い?)替えてくれるなら「ちょっと嬉しいかもな~」くらい
には思っていたのですが…。もちろん、替えなくてもいいですけど…。
(どっちやねん…またあいまい発言ですんませんです)


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/536-c8d70dff

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.