FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

「中学生神様の浣腸特訓」 かみちゅ! 一橋ゆりえ Ver.1

かみちゅ!1

久々のリクエスト絵は「かみちゅ!の一橋ゆりえが親友の三枝祀にシリンダー浣腸をされ、
恥ずかしがりながら脱糞する姿をお願いします。祀はゆりえの脱糞を間近で見て恍惚と
しています。」というリクエストで描きました。いかがですかね~?

もう1年半ほど前に東京MXでやってたのを観て勉強してたんですが、すっかり忘れて
しまってました…。まあ友人に借りて観たので、なんとかなったかな~?

リクを頂くまで全く知らなかったのですが、結構の良作ですな~。もう何十年も前に
自転車で尾道に行った事を思い出しますな~。坂がいっぱいなんですよね~。

差分は一応、あと2回を予定してま~す。

ただ、冬コミのオフ本制作がギリギリなんで、制作からの逃避衝動が起こった時に
でも作ろうかと思ってま~す。 


※ウィキ転載でキャラ紹介

一橋 ゆりえ(ひとつばし ゆりえ)
声 - MAKO(Bon-Bon Blanco)
本作の主人公で、中学2年生。「神様」になったばかり。外見はごく普通の女の子で
あり、神通力の無い人間にも姿が見える。漫画版では、何の神様になるか決めていない。
本人は自覚していないが、相当の格となる可能性を持っており、自分の名前を冠した
台風を発生させたり、小型の雨雲を室内に出現させたりできるほどの神通力を持つ。
神様になってからは、人々の願い事を叶えたり、町や神社の行事などに参加したりと
いった神様としての仕事と、中学生としての生活を両立させる毎日を送っている。
神通力を使うと短期的に髪が著しく伸びるが、神通力を収めると元の長さに戻る。
同級生の健児に思いを寄せているが、なかなかそのことを言い出せずにいる。

三枝 祀(さえぐさ まつり)
声 - 森永理科
ゆりえのクラスメイトで来福神社(漫画版では八島神社)の娘。活発な性格。ゆりえが
神様となったことを聞きつけ、友人となった。八島様や他の神様を見ることができない
(小さい頃は見えていた)。神社が貧乏であるため、いつもお金儲けのことを考えて
いるが、家族に楽をさせたいという思いもある。自称、ゆりえのマネージャーで、
ゆりえを来福神社の専属とし、祈祷料などを取ろうとした。八島様への供物に賞味期限
ぎりぎりのものを供えても気に留めない。



以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>お待ちしておりました。
ゆりえ様は神様ですが、リクエストを聞き遂げてくださるIRIE様も神様です。
差分を楽しみにお待ちしております。


いや~、まだ見てて下さいましたか~。もう、リク頂いてから2年
以上過ぎてしまってスンマセンです…。

こちらこそ「読者」さまは神様ですよ~。これからもよろしくで~す。


>IRIEさん今日は。リクエストの作品とてもすごく上手に描いています。それにしても
リクエストのイラストは久しぶりです。作成がお忙しかったのでしょうね。大分前に
描いた作品「ピーピング キバゴ」はとてもすごい作品でした。ポケモンBWのアイリスの
脱糞姿とてもすごくよく描けています。髪の中からのキバゴも印象的です。それを見て
以来キバゴがものすごく興味を持ちました。IRIEさんこれからも頑張って下さい。私も
応援します。特にポケモン系のイラストは私の楽しみです。それでは失礼致します。


どもども~!最近はなかなかポケモンものを描く機会が無いですね~。またその内
描くと思いますのでお楽しみに~!

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/528-d105a20e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

要望 

ポケモンスペシャルのイエローの画像を貼ってください。

  • 2011年12月03日 00:46
  • クロス #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

お待ちしておりました。
ゆりえ様は神様ですが、リクエストを聞き遂げてくださるIRIE様も神様です。
差分を楽しみにお待ちしております。

  • 2011年11月25日 20:55
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.