FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


DL販売 第2弾!

どもども、お久しぶりです、IRIEです。

いや~、すっかり更新がストップしてしまい申し訳無い…。

その間、野球の応援をしてばかりいた訳ではなく…、
このDL販売、第2弾の作業もノロノロとやってました。

この同人誌は2006年の6月に発行した同人誌で元ネタは
「史上最強の弟子ケンイチ」です。この同人を発行した当時は
まだアニメ化されてない頃で少々フライング気味だったかも…?

この本が現在まで続いているパロ本「TAIL-MAN」シリーズの
最初でした。この本も完売して久しいのでDL販売にはいいかな~と
思いまして、今回DL第2弾としてやってみる事にしました。

内容は「謎のマスタークラスの達人に誘拐されたヒロインの風林寺美羽と
ケンイチ。ケンイチの前でパイズリ&アナル舐めを強要される美羽。そして
処女喪失&アナル責め&スカトロ責めへ…」って感じですかね~?
そんなマンガが34Pです。あと、キサラ、フレイア、連華、しぐれを
各1Pのイラスト&文章で責めてます。

あとDL用に追加した部分ですが、まず表紙と裏表紙をCGで塗り直してます。
当時はまだ、全くのアナログ作業だったんですよね~。あとオマケとして作中の
美羽のスカシーンを2枚の差分CGにしてみました。DL販売用あとがきには
妹ほのかも描いてみました。(この作業に時間食ってたんス~)

以上で全45Pの作品となってます。よかったらよろしくで~す。

ケンイチp

今回は前回DLsite様、DMM様、めろん様、とら様の4箇所に加え
DiGiket様、Gyutto様にも申請してみました。販売が開始
されましたらリンクを張っていこうと思ってますで~す。

DiGiket様は「こちら」から、ど~ぞ!


メロンブックス様は「こちら」からど~ぞ!


DLsite様は「こちら」から、ど~ぞ!


Gyutto様は「こちら」からど~ぞ!


DMM様は「こちら」から、ど~ぞ!


※諸事情により下のキサラページをカットして販売するケースが生じてしまいました。
その差を埋めるべくここに修正薄めのページをアップしておきま~す。
まあ、サンプルの替わりと思って下さいませませ~。
(ブログの限界でサイズは少々小さめですが…)

37 修正 上700



購入者様にサービスとして排泄物パーツをこっそりアップしておきます。
今回描き下した3箇所のみですが、お絵描きソフトで重ねて頂ければ
ぴったり合うと思います…。(サムネイルじゃダメですよ~)

差分1 差分2 あとがき
   43p        44p          45p




以下拍手&コメントの返事です。ありがとうございますです。


>ダウンロード版は排泄物にモザイクがかかるのが残念ですね。

う~ん、結構そのあたりの基準は販売店ごとに違うようですが…。

前回はそのあたりを考慮して二種類のモザイクを用意したのですが
そのあたりのことはあまり販売数には関係ない結果だったので
今回はどこも同じにしてしまいました。

まあそういう意味では、まだ同人誌を作る意義が有りそうですね。
同人に関しては今の所そのあたりの修正は要求されてませんので…。







スポンサーサイト
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/526-0a7f93cf

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

