FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


10Pコピー本シリーズ:9 「バンブーブレード」 珠姫 12

12:オ○ンコに竹刀を差したまま、俺様はチビ女のアナル処女を犯してやった。
どうだ!!これが「どサド」外山様だぜェ~!!思い知ったかぁ~!!

そして…ここで白日夢は終った。気がつくと俺様の記憶は数日分ゴッソリと無くなって
いた…。う~ん、我ながらなかなかいい白日夢だったぜェ~!!



最後は竹刀を差したままのアナルSEXシーンです。

まあ、これくらいの吊りなら結構今後の展開もいい感じかも知れませんな~。
いつかまたどこかで使おうかな~?


…てな訳で、今回でこの「バンブーブレード」編は、一応、終了で~す。

次回のシリーズもまたよろしくで~す!


以下拍手&コメントの返事です。ありがとうございますです。


>最近更新されてないようですが、お元気でしょうか?またステキなイラストを
見れることを楽しみにしています☆


いや~、スンマセン~。昨年もそうだった(いや毎年か…)この時期は何かと
あまり安定しない事が多くって…。ノロノロですがやっていこうと思います。

スポンサーサイト
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/522-5079504f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011年10月27日 02:46
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011年10月22日 09:49
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

