FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


10Pコピー本シリーズ:9 「バンブーブレード」 珠姫 10

10:俺様のモノを咥えさせたまま、1日が過ぎた。チビ女はすでに精液を12回、
小便を3回、全部飲んでいる。その間、尻のバイブで48回もイキやがったぜ。!

7b_20110917155907.jpg

10回目は前回の拘束フェラから引き続き、そのまま一日経過シーンです。

この「一日中フェラ状態にさせ続ける」というプレイは女性の性具化と
放置プレイの合体プレイですかね~?結構好きなんですよね~。

特に一度射精が終了して小さくなったチ○コが再び女性の口の中で勃起を
開始し始める感じがいいんですよね~。

まあ絵的にも迫力不足と申しましょうか…、勃起してないチ○コを描く機会は
意外とほとんど無いので(まあエロマンガですからね~)これを表現する
事もあまり無いんですが…。


※10/23のサンクリ参加が決まりました。オフ本は間に合わないのでやっぱり
コピー本ですね~。2種類くらい作りたいな~。一本は「神様ドゥルス」を
予定してますが、もう一本はどうしようかな~?

秋スタートアニメもまだよくわからないけど…「たまゆら」はよかったな~。
まあ、あのアニメでスカネタは描きにくいか…?


以下拍手&コメントの返事です。ありがとうございますです。


>神様ドォルスときましたか。夏スタートの中では一番面白く単行本もすぐ揃えた
ぐらい気に入ってたのでこれは楽しみ。ターゲットになりそうなのは四人だけど
日々乃さんメインに期待…。秋スタートのはまだ解りませんが前期終了作品だと
Steins;Gateが一押しです。とにかく話がすごい。観て置かないと損、とまで言えます。
次点で花咲くいろはかな。とにかく神様ドォルスは楽しみにしてますので落ちない
よう祈ってますw。


そうですね~、当初は私もあの「おっぱいさん」だろうな~と考えていたんですが
某友人が妹をプッシュするんで、どうせならデコボコ(胸が…)コンビは描いた
事があまり無い(咲くらいか?)のでこの2人本でも作れないかな~?などと
構想しておりま~す。

シュタゲはちょっとのり遅れって感じですね~。まあ、観る事は出来るんで観て
からかな~?ただ、最近は冬コミに向けて某アニメを大量に視聴中なんで
(さ~て、何でしょう?)時間が…。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/520-48764aff

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

