FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

「処女はお姉さまに恋してる」 薫子&香織理 Ver.5

薫子&香織理 5

差分の5回目は連続排泄描写シーンのその3です。

今回はある程度ブツが出てしまった後で、その匂いに関する描写で責めて
みました。この言葉責めは出てからでないと、説得力に欠けるので
排泄シーンの中でも後半に入れたいネタですね~。

一応これで、当初予定していた差分は終了です。

あと、流れとしては微妙なんですが、簡単なオマケ差分を作ったので
また後日にでも…。


以下拍手&コメントの返事です。ありがとうございますです。


>簡単な差分とは多分私の期待しているであろうアレですね?後日とは言わず
次の更新あたりでカモン!!あとVer.3~5見る限り気に入ったのは4でした。


「アレ」って鼻フックですかね~?まあ、少々適当ですが作ってみましたよ~。
(鼻フックパーツは乱菊さんに付いてたのを加工して流用してる…)

やっぱり、見栄えとしては差分4が1番バランスとしてはいいんでしょうね~。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/515-2d7c71aa

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.