FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



「処女はお姉さまに恋してる」 薫子&香織理 Ver.3

薫子&香織理 3

差分の3回目はアナルを拡げての脱糞を開始する瞬間シーンです。

スカシーンを描く上で、基本的に私は羞恥責めの一環として描く事が
ほとんどなんですが、その行為のどの瞬間が1番恥かしいのかは
意見が分かれる所かも知れませんね~。

「出て来る」瞬間(今回のような感じ)なのか?それとも「出し続けてる」
瞬間なのか?それとも「ある程度出し終わった」瞬間なのか?

絵的な見応えとしては、後半の方がブツが有る分、迫力は有るし、言葉責めも
説得力が有るのでいいのかも知れないですね~。

でも羞恥心という意味ではやっぱり「出て来る」瞬間に勝るものは無いのかも
知れませんな~。

私自身、一度排泄した女性キャラにまた排泄させるシーンとかも描きますが、
羞恥心的にはやっぱり1回目に勝る瞬間はなかなか描けないんですよね~。


以下拍手&コメントの返事です。ありがとうございますです。


>やはり排泄物をひり出してる丁度その瞬間が女の子としても一番羞恥心を感じる
瞬間だと思うので興奮しますね。2回目以降となると女の子も精神崩壊して何を
されても苦痛を感じなくなりそうで扱いが難しそうです。 あと、このCGのように
高貴なお嬢様がみっともない瞬間を他人の前で晒すシチュは素晴らしいです。


そうですね~、私も全くの同感です。まあ女性の嫌がる事を無理矢理してる
訳ですから、精神がある程度崩壊していくのは仕方ないし、その工程も決して
楽しくない訳ではないのですが、完全に崩壊してしまうのは、ちょっと
「悲惨さ」に同情してしまうのも有るせいか、正直ナエますな~。(まあ
堀川センセの様に、散々やった後なら、それも許容範囲ですかね~?)



[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/511-605a6055

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

 やはり排泄物をひり出してる丁度その瞬間が女の子としても一番羞恥心を感じる瞬間だと思うので興奮しますね。
 2回目以降となると女の子も精神崩壊して何をされても苦痛を感じなくなりそうで扱いが難しそうです。
 あと、このCGのように高貴なお嬢様がみっともない瞬間を他人の前で晒すシチュは素晴らしいです。

  • 2011年09月29日 09:49
  • 露出マン #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

