FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

「逆転裁判」 狩魔 冥 (Ver.3 異臭発生)

狩魔 冥 3

3回目はリクエストされてた「下着の中におもらし脱糞」シーンです。

ただ、ストッキング越しなんで少々見難いかな~?個人的にはこの「おもらし」系は
ある程度ちゃんとシチュを作らないと効果的な羞恥を作れないので、結構、難しいと
感じますな~。(嫌いじゃないんですが…)

…って事で、最後の差分は下着を降ろした感じでいこうと思ってま~す。


※オナラ&ウンチ部分の白抜きを忘れてたので修正したのに差し替えました。(2001/9/16)


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/504-7262b198

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.