FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

10Pコピー本シリーズ:9 「バンブーブレード」 珠姫 6

6:部屋に渡したコブ付きロープをまたがせ、5往復出来たらトイレに行かせる
約束だ。乳首に洗濯バサミを付けたチビ女は必死に耐え4往復半。いくら尻を竹刀で
ブッ叩いても、もう一歩も進めない。



6回目は脱糞我慢で股間ロープ渡りシーンです。

これは先に「せっかく剣道部モノなので竹刀を使った責めも入れたい」という考えが
有ってチョイスされたシーンですね。

股間ロープ渡りはこれもその昔、中島史雄センセの作品にこれと全く同じシチュの
マンガが有って、それを読んで以来、好きで何度かチャレンジしてるんですが
やっぱムズいですねェ~。(最近では桃山ジロウセンセの縄使いが巧みですな~)

これは前回とは逆に、結構大きな動きや舞台が必要なので、マンガ向きだとは思うん
ですが…。この間の「俺妹」の桐乃本の時も、裏表紙にも入れたシチュだったのに、
結局、本編ではカットしてしまいました。いつかまた、どこかでチャレンジして
みたいのだが…う~む…。


※オ~、アップ後に気付いたんですが、この記事で500回目みたいですな。
2年半で500か~。これってペースとしてはどうなんですかね~?



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/500-14c87ee3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.