FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

10Pコピー本シリーズ:9 「バンブーブレード」 珠姫 5

5:さ~て、次は浣腸だぜ!!手と足を左右それぞれで束ねる無様な恰好に拘束して、
チビ女の小さなアナルに浣腸器をブッ差し、一気に注入してやった。気分最高だぜ!



5回目は浣腸注入シーンです。

この拘束の仕方は腕の方が内側に入っているので、足を閉じられないって訳ですね。
ただ絵的にはかなり複雑に絡んでしまうので、結構ムズイ…。正直マンガ内で何パターンも
描けって言われると、私のデッサン力では全く自信が有りません。なのでワンシーンで
済む、こういったイラスト専用の拘束と言えますな~。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/499-f6ff40a5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.