FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


10Pコピー本シリーズ:9 「バンブーブレード」 珠姫 2

2:俺様は見るのにもようやく飽きると、生意気にもしっかり生え揃ったチビ女の
マン毛を引っこ抜いて起こしてやった。ブチブチと陰毛が抜ける激痛で目を覚ました
チビ女の乳首をいじりながら、全部引っこ抜いてやったぜェ~!



2回目は陰毛引き抜きシーンです。

これは「見た目はロリなのに実はちゃんとボーボー」と勝手に設定しておいての
引き抜き作業という、パロ系では私がよく使うパターンですね。無理矢理見た目の
イメージに近づけていく行為が楽しいんですよね~。

あまり剃毛シーンはピンとこない私ですが(まあ、臭作くらいやってくれれば
「有り」かも…?)この「毛抜き」はS的な行為として結構好きですね。
(最近もヒナギクでやったな~)正直、ムチとか刺青とかピアスとかの様に、
一生キズが残りそうな感じがするSM的な行為は若干苦手なんですが、鼻フック
とかもそうですが、いつかちゃんと元に戻る感じの方が好みですね~。

自己分析するに、それは「やさしさ」から来るものでは無く、「キズつけてしまった
事に対しての、責任の持てなさからの回避心理」が働いてるようで、要するに
一言でいうなら「無責任」という感じですかね~?まあ、フィクションはそれでも
いいと思ってるから、描けてるんでしょうね~。(これがリアルだと、そうも
いかないんですよね~)




スポンサーサイト
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/496-3526452f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

