FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

10Pコピー本シリーズ:9 「バンブーブレード」 珠姫 0

        〈「どサド」外山の白日夢〉

 おう!!俺の名は人呼んで「どサド」外山だ。この間俺は「白日夢」ってのを見たんだ。
今日はその話を聞かせてやるぜ。「どサド」の俺らしいいい夢だったんで、同じ趣味の野郎
どもは楽しんでくれよな!!!

 その日は携帯無くしたり、センザンコウみてェな1年坊主にクツふまれたりして、かなり
むしゃくしゃしてたんだ。そこでストレス解消に剣道部の弱っちい連中をブチのめして
やろうと、剣道場へ岩佐と向った。そしたらそこであの1年坊主がいい女といちゃついて
やがったんで、稽古と称してカーボン竹刀でバシバシぶっ叩いてやったのさ。ざまぁみろ!
泣きべそかいてやがったぜ。その時…小っこい女が俺に挑戦してきやがったんだ。それが
そのチビ女 (確か川添とかいったかな…)なかなかの腕でな。さすがの俺も少し苦労し
たぜ。しばらく互角の打ち合いをしてたら、突然「突き」を出してきやがったんだ。俺は
それを偶然くらっちまった……その時よ!!俺がこの白日夢を見たのは!!!

 気がつくと俺はあの「突き」をくらった後の記憶がこの白日夢以外全く無くなっていたんだ。
どうなってんだこりゃ???



            〈川添 珠姫〉

 道場の一人娘で体は小さいが剣道の腕前は超高校級。入る気なかった剣道部に
なりゆきで入部。通称「タマちゃん」正義のヒーローに憧れる、オタク少女。


…てな感じで10Pコピー本シリーズ9作目は「バンブーブレード」の「珠ちゃん」
こと、「川添珠姫」です。今回は前フリです。次回から本編になります。

初出は2007年の冬コミです。同時に電脳コイル本やオフでビビ本を発行した
イベントでしたね。

確かオフ本の制作中に盲腸で緊急入院&手術という不測の事態に陥っていたんですが、
入院3日ほどで退院して、逆に妙にテンションが上がって制作してた覚えが有りますな~。

最近、CSのフジTVでアニメを再放送してるのを観て、懐かしくも面白かった
ですね~。当時とはまた少し違った印象でした。基本マンガの方が好きになる傾向が
強い私としては、少々「ヌルい」演出が物足りなく感じてたのかも知れませんが
その後のマンガの迷走ぶりを経験した後では、「まあ、これも有り」って感じが
しましたね~。

それでは、次回から、楽しんで頂けたら嬉しいで~す!!!



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/494-d4314e94

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.