FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

DL販売 初挑戦です!

ども、IRIEです。今回初めてDL販売にチャレンジしてみる事にしました。
(今後続けるかどうかは今回の反応次第か…?)

記念すべき最初の作品は、去年の夏コミで発行した「けいおん!」のオフ本を
メインに、その前の夏に発行した澪のコピー本とオフ本の時、同時に発行した
あずにゃんのコピー本をセットにした作品集にしました。あと、オマケでこの
ブログで描いたけいおんイラストもまとめてDL販売用にあとがきを追加した
全部で56Pの作品となりました。う~ん、どうですかねェ~?

オフ本の方は結構前に完売してて、再販も検討してたのですが、思い切って以前から
興味の有ったDL販売作品にしてみました。もし当時、読めなかった方がいらっしゃい
ましたら、ぜひこの機会にどうぞで~す。

パッケージはこんな感じです。う~ん、もう少し、他の方の画像を参考に作るべき
だったかも…?

パッケージ画像

とりあえずDLsite様、DMM様、めろん様、とら様の4箇所に申請を出したん
ですが、このブログでの発表は、出揃ってからにしようと思っていたんですが…。
さすがDLsite!早ぁ~い!!わずか2日で販売が始まってしまいましたので
慌ててご紹介させて頂く事にしました。他の所は販売が開始され次第、追加していこうと
思っておりますです。

※DMM様も販売開始されました。3日か…早いな~!

※DLsite様の英語サイトにも登録された…DLしてくれるのか?(2011/9/8)

※メロンブックス様も販売が開始されました。(2011/9/10)

※虎の穴様も販売が開始されました。(2011/9/10)

※モザイクに関しては、それぞれ基準を持ってるようでモザイクを
 追加しているようです。確認してませんが、結構グレイゾーンのような
 印象を受けました。どこがいいとか私の立場からは言えないのを御理解
 頂いて、自己判断で選択して下さいませませ。お願い致します。
 (なにぶん初めての事ばかりで…スンマセンです)


DLsite様は「こちら」から、ど~ぞ!

※This work is now available through DLsite.com.
 You can access the page by clicking on the banner below.
English DLsite site is "here" is!



DMM様は「こちら」から、ど~ぞ!

(キャンペーン中ということで10%安い)


メロンブックス様は「こちら」からど~ぞ!



以下拍手&コメントの返事です。ありがとうございますです。


>早速購入することにしました。本は持っているのですが、デジタルデータとして
コレクションしようかと。


そうですか~、そういう購入動機も有るんですね~。いや、ホントありがたいです。

やっぱり、ブログ見てくれてる方には、DL購入をされてる方も多いのかな~?


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/493-411b6c94

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.