FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



2011夏コミの新刊を個人通販します

2011夏コミの新刊を個人通販しま~す。(よかったら既刊もどうぞです)

表1 10_20110816180058.jpg 12_20110816180058.jpg
        表紙1               10                 12
15_20110816180059.jpg 17.jpg 20.jpg
        15                 17                20
通販作品NO.69

2011/8/14 夏コミ発行

俺妹 高坂桐乃本(オフ.36P) ¥700

今回も「俺妹」本ですが、内容は前回とは違ってます。女性キャラは桐乃だけです。
基本的には桐乃のコピー本の責めをベースに、以前作った「とらドラ!」大河のオフ本と
形式を合わせた構成になってます。即売会帰りに輪姦倶楽部にさらわれた桐乃が購入
してたスカ&アナル系のハード同人誌の通りに犯されていくって感じです。一応、
次回作の黒猫編へ続く予定でおりま~す。

※表紙絵が表示出来ない場合が有ったと思われます。多分もう表示出来ます。(2011/9/1)

1_20110816180147.jpg 3_20110816180148.jpg 4_20110816180148.jpg
       1                  3                  4
通販作品NO.70

2011/8/14 夏コミ発行

とある禁書 御坂美琴本(コピー.10P) ¥300

半年程前から構想はあったのですが、なかなか作品に出来なかった美琴本です。
アナル教団という響きが気に入ってたので、何とか形に出来てよかったです。
内容は魔方陣で能力を封じられた美琴にアナル教団の洗礼式を受けさせるって
感じで、ようするに、聖水(小便)を掛けまくり、飲ませまくり、アナルから
体内に注入しまくりです。

1_20110816180148.jpg 10_20110816180149.jpg
       1                  10
通販作品NO.71

2011/8/14 夏コミ発行

ブログガイド5(コピー.10P) ¥200

2010年後半から最近まで1年以上を費やし、ようやく集まったブログでアップした画像を
集めたブログ紹介本の第5弾です。差分作品はその中でも1点のみしか入ってません。
(入れてたらすぐ一杯になってしまう…)まあ、私の趣味で選んだらスカ系ばかり
でしたが…。新作が有る訳ではないので、このブログを御覧のみなさんにとっては
あまり意味は無いかも…?

             〈通販の流れ〉

1. メールアドレス(irieyamazaki@jcom.home.ne.jp)に「通販希望」と
  書いてメールを下さい。(お気軽にど~ぞ)

2. こちらから送金先を返信します。(銀行、郵便局どちらでも対応します)

3. 欲しい本の合計金額を振り込んで下さい。(手数料は自己負担でお願いします。
  ただ、郵便局に自分の口座の有る方は無料のはず…)
  本の金額は送料込みの値段です。

4. 欲しい本、送り先をメールして下さい。(本のタイトルを打つの面倒かと思い、
  通販作品ナンバーを付けました。番号のみで結構です)

5. なるべくすみやかに本を郵送で送ります。(土日祝は微妙に遅れます)

※尚、以前にこのブログを見て通販した方はこちらの振込み先に変更は無いので、
 手順1、2は省略して結構です。手順3から振り込んだ後にメールを頂ければ
 すぐに送ります。

※現住所を教える事に少々抵抗が有ったりする方は、近くの郵便局留めでも結構です。
 郵便局の支店名を教えて下さい。(御本人に10日間くらいの間に受け取りに行って
 頂かなくてはなりませんが…)


…てな感じでいこうと思います。


また、現在通販可能な既刊のリストを作ったので、よかったらこちらもどうぞです。

コピー本は在庫切れは有りませんが、オフ本は在庫切れの可能性が有ります。

※すでに完売して久しい、「けいおん」オフ本ですが、DL販売を開始しました。


         <通販可能 既刊リスト>

カタログ1 カタログ2 カタログ3
       <1>                <2>                <3>
カタログ4 カタログ5 カタログ6 
       <4>                <5>                <6>
カタログ7
       <7> 

※携帯からでもリストを見られるようする予定でしたが、まだまだ準備不足でして…。
 よかったら、メールでその旨お問い合わせ頂ければ、プリントアウトした案内を
 送る形で対応しようと思いま~す。(う~ん、いつになったら何とか出来るんだろ…?) 
            

以下拍手&コメントの返事です。ありがとうございますです。


>IRIE先生のイラストで「おっき!」しました。 m(__)m
ありがとうございます・・・


どもども~!元気になって頂けて、エロ絵の作家としてはこれに勝る喜びは
有りませんですです。


>最近の調子はいかがでしょうか?

どもども、最近、また更新が滞ってしまい、申し訳無い…。

コミケの申し込み、個人通販作業、DL販売の準備などやってる内に、ひどい夏風邪を
ひいてしまい、1週間ほど完全ダウンしてました。(あんなに熱出たの久々かも…)
その後、回復はしたんですが、ハルヒ、禁書、俺妹の読んでなかった新刊をベットで
ゴロゴロしながら読んでたら、あっという間に2週間もたってました…。う~む…。

そろそろ、更新も再開したいと思っておりま~す。


>先生のファンは先生が思っている以上に意外と多いんですよ。(ちょっと失礼な言い方で
すいません、しかしどうしても伝えたいので書きました。)


フ~ム、どういう意味ですかね~?「もっと描け!」という叱咤激励ですかね~?
まあ、その「意外と多い」っていう表現は、私としても、「目指してる」方向
なんで、いいんですけどね~。(「凄く多い」はどうガンバっても無理ですしね~)
まあ、これからも見捨てないで、ヨロシクで~す。


>うちの死んだ爺さんが「エロ漫画家はポリシーは心の内に秘めて、なにより大事
なのは、漫画を描いて一生(小)リッチに暮らすことなんじゃぁあ~~~っ!wwwwwwwww」
と云ってこと切れました orz・・・・ (まあ実際は今も生きてますが) orz・・・
力シ〇マサ力ヅ御大でも最近二度目の「絵柄チェンジ」をされたそうです。
長年漫画家をやるには自らの壁を破る決断をせまられる時(節目)が例外無く有るよう
です。 orz(←これはマジのorzです・・・)


う~む、要するに、「同人活動も楽じゃない」って事をおっしゃりたいんですか
ね~?確かに、その昔とはかなり状況が変わって来ました。それは時代的な変化
による事も多いのですが、自分自身の状況変化も結構有って、一概には言えない
感じが個人的にはしますね~。そして、永遠に描いていられる訳では無い訳で
いつか必ず終わる時が来てしまいます。私に出来る事と言えば、現状で描ける
作品を必死に描く以外無いんで、それでもよかったら、これからもヨロシクです。




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/492-677d6db8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

うちの死んだ爺さんが「エロ漫画家はポリシーは心の内に秘めて、なにより大事なのは、漫画を描いて一生(小)リッチに暮らすことなんじゃぁあ~~~っ!wwwwwwwww」と云ってこと切れました
orz・・・・
(まあ実際は今も生きてますが)
orz・・・
力シ〇マサ力ヅ御大でも最近二度目の「絵柄チェンジ」をされたそうです。
長年漫画家をやるには自らの壁を破る決断をせまられる時(節目)が例外無く有るようです。
orz(←これはマジのorzです・・・)

  • 2011年09月06日 10:29
  • 『超!』激辛読者 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

IRIE先生のイラストで「おっき!」しました。
m(__)m
ありがとうございます・・・

  • 2011年08月26日 09:06
  • 工口い旅人 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

