FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

2011 夏コミ 販売カタログ

2011夏コミ販売カタログ72

今回の夏コミの販売カタログです。

やっとコピー本の製本が完了しました~!あ~疲れた…。

では会場にて~!


※また個人通販もしますのでヨロシクで~す。
以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>夏コミお疲れさまでしたー!今年は例年にない暑さだったみたいですが死人が
出ず何よりでしたwただ、今年はあちこちで脱糞目撃が多かったようでw
どうせならラブプ○スの愛花コスした可愛い子がお漏らししたらよかったのに!
夏コミ本も合わせて通販いたしますので、またよろしくお願いします!!(`・ω・)



いや~ホント、死人出てもおかしくない感じでしたよ~。

コスといえば、向かいのサークル列がコスブレ写真を販売してるサークルさんが
集まってるトコだったので、売り子さん(当然女性多い!)がかなりの眼福モノ
でした。ただ、眼鏡が汗でドロドロだったのではっきりとは見えず残念でしたが…。

また、個人通販しますんで、ゼヒよろしく~!

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/490-c9f5bd33

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011年08月15日 16:08
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.