FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

10Pコピー本シリーズ:8 「クレイモア」 クレア12

12:その後…テレサの域にはまだまだだが、訓練の甲斐あって、クレアも今では
3ヶ月に一度、排便するぐらいで、なんとかなっているらしい。ククク…。



最後の12回目は極太野グソシーンですね。ラキが見てショックを受けてる
ようですな~。

野グソは、実際の「野宿が必要な旅」には付きものなシーンな訳で、どんなに
美しい女性でも「描かれてない」だけで、みなさんされてる訳ですね~。


…てな訳で、今回でこの「クレイモア」編は、一応、終了で~す。

次回のシリーズもまたよろしく~!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/488-929f4759

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

極太最高! 

女の子が極太で大量のうんこをしてる姿はエロすぎます!

  • 2015年01月02日 19:13
  • ignis #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.