FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



10Pコピー本シリーズ:8 「クレイモア」 クレア11

11:トゲの付いた張型でクレアのアナルを鍛える事にした。彼女自身にも
持たせ、2本を同時に突き込む。当然、アナルはトゲで裂けるが、クレイモアの
妖力開放で直させながら、何度もかき回し続けた。



11回目はアナルバイブ2本同時差しなんですが…どうにもグロいか…?

これは、原作のマンガ読んだり、アニメを観て、ある程度「クレイモア」って
いうモノの「バケモノさ」を理解されてる方が見たら「そうでもない」と
思って頂けるのかも知れませんが…まあ、よく知らない方がこれだけ見たら
まあ確かにグロいと思われても仕方無いかも…?

正直、描いた本人としても、少々限界を越えてるシチュなんですが…まあ
描いてる時は暴走気味になってしまい、ちょっと「やり過ぎ」になる事が
結構あるんですよね~。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/487-a62c0e90

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

