FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



10Pコピー本シリーズ:8 「クレイモア」 クレア10

10:限界を越えた量の特製浣腸液を注入されたクレアが排泄を開始した。
硬くて太い大便が次から次に飛び出して来る。さらに小便に加え涙やよだれ
まで一緒に垂れ流していた。どうやらクレアは今までは表情にはさほど
出ていなかっただけで、必死に耐えていたようだな。これではまだまだ
クレイモアとしての完成体には至っていないな…。もっと訓練が必要だ。



10回目はクレアの限界脱糞シーンです。

アナルが押し出されシワが無くなりテカってますな~。一応これが
私的には脱糞中アナルの完成体ですね~。ポーズとしてもかなり
好きなポーズです。まあ同じポーズばかりでは面白くないんで
いろいろ描きはしますがね~。

クレアの表情も遂に崩壊ですね~。普段冷静な表情しかしない女性の
こういった表情はホントたまりませんな~。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/486-4bfc1c69

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

