FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

10Pコピー本シリーズ:8 「クレイモア」 クレア4

4:壁に手をつき耐えていたクレアが排泄を開始した。だが、勢い良く
出て来たのは、薬液だけであった。どうやら思った以上に重度の便秘
だったようだ。




4回目は壁に手をついての立ちポーズでの、薬液だけ逆流排泄シーンです。

排泄ポーズにはいろいろバリエーションが有りますが、今回のような汁気
大目の場合には地面との距離が有った方が感じが出るんで、こんな感じに
する事が多いですね~。

さすがのクレアも排泄する瞬間は苦痛によるものか、それとも羞恥による
ものかは微妙ですが、表情は少しゆがめ、また少し発汗も有る感じですね。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/478-54136e6f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.