FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



10Pコピー本シリーズ:8 「クレイモア」 クレア3

3:そこで私は排便を促す為に、浣腸をする事にした。四つん這いになった
クレアに組織特製の強力な浣腸液を注入していく。彼女は眉ひとつ微動だに
せず、無表情のまま、受け入れていった。



3回目はシリンダー式浣腸器による浣腸シーンです。

シリンダーによる浣腸は特にそう思うんですが、浣腸シーンってちょっと
普通のH作品における「中出し」に似てるような気がしますね~。
あの征服欲が満たされる感覚とか、シリンダーを押してる感じとか…。

ここではクレアの無表情をより強調してますが、浣腸されてる事自体には
無反応なんですが、これから襲い来る生理現象が想像出来てない(そういう
反応が起こるという知識はあるが体験した事は無いので…)とういう「無知
ゆえの余裕」という「愚かさ」この無表情には含まれてますかね~?




[PR]

[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/477-241facf9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

