FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



「ドラゴンボール」 チチ (Ver.1 オネショ)

チチ1

今回はリクエスト整理番号113番「ドラゴンボールシリーズのチチ(大人)を
お願いしてもいいでしょうか? 内容は、入浴中のチチが尿意を催しそのまま湯船の
中におしっこをするといういわゆる水中放尿を希望いたします。もし難しいよう
でしたらおねしょを描いていただけると嬉しいです。」ってリクで描いたんですが
やはり水中のオシッコでは絵にならないんで、オネショにさせてもらいました。
(力量不足でスンマセンです)

とはいっても、正直あまり「オネショ」自体にもピンと来ないんで、ちょっとムズ
かったですね~。結局、何のヒネりも無く、オネショですね。

ドラゴンボールの時系列的には悟飯が生まれるちょっと前の新婚ホヤホヤって感じの
頃でしょうかねェ~?デザイン的には子供のチチの方が刺激的なんですが…。まあ
これも悪くないですね~。「チャイナドレス着て寝るか~?」などのツッコミは
しないで下さいませませ~。(他の服だとチチに見えなくなるもんで…)

シーツの染みの感じや朝日の感じが、自分としては結構いい感じに出来たような
気がしますです。やっぱ白いシーツは染みが簡単ですな~。(前回は苦労した…)

てな訳で、描いてみたら意外と興が乗ったので、もう1つ差分を作りました。
そちらはまた後日…。(まあどんなのかは、想像つくとは思うが…)

あと、何かライティングのせいか、あまりネームは必要無い気もしたんで、ネーム無し
バージョンもアップしときますで~す。

チチ1ネームなし
       〈ネーム無しVer〉

以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>管理人さん素晴しいおもらしイラスト多いですね。リクで申し訳ないのですが、
紺リボン髪ゴムツイン三つ編み&銀縁丸目メガネ&2つ金ボタンワッペンシングル
赤ブレザー&紺ニットタイ&白ボタンダウン長袖ブラウス&赤と緑チェック超ミニ&
白スーパールーズミズノランニングレーススニカー(男性用紺ウエーブアミュレット)
に黒皮学生カバンを持って変態&痴漢おとり捜査中にある喫茶店で牛カレー食べたら
眠り薬が入ってて眠ってしまいその後ある変態ドラ息子(金正男みたい)が茶3菱
プラウディアで東京郊外の廃小学校に連れて行き麗子さんの腕を後ろにし手錠をかけ
スカートだけ脱がした状態で立たせ青ガールズブリーフ(社会の窓は赤)で黒板の前で
タッションおもらしさせはさみでガールズブリを切り4本イチ0ク浣腸して校長室で
ウン子ちゃんさせる感じで新作お願いいたします。麗子さんのタッションおもらし&
脱糞って萌えですね。力作を宜しくお願い致します


いや~、お熱いリクエストですな~。ただ、申し訳無いんですが、新規のリクエストは
まだ中断中でして、すべてお断りさせて頂いてます。スンマセンです。(こちらの
記事
を御覧下さいませませ~)

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/475-47463b61

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011年07月22日 16:56
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

