FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

10Pコピー本シリーズ:8 「クレイモア」 クレア2

2:まず私は症状の確認の為に、クレアに自然排便をさせてみる事にした。だが、
  いくらイキんでみても、臭いオナラをするばかりで、大便が出てくる様子は
  全く無かった。

3b_20110713101128.jpg

2回目は自然排便チャレンジからのオナラ連発シーンです。

こういったアナル自体が見えないアングルは使い方がちょっと難しいんですが、
このシーンはオナラを使った事で、結構いい感じに出来たような気がしますです。

まだまだ序盤なんでクレアの表情的には、「便秘時における脱糞行為による
痛み」は感じてるものの、羞恥心などは全く感じていないって感じでしょうか?

まあでもそれは、盗撮脱糞モノのAVなどを観る時に感じる事ですが、「こんな
行為を見られてるとは知らずにこんな事を…!」って思う感じに似て、その
行為をしてる本人がどう思ってるかとは関係なく、観てる側は楽しめるモン
ですよねェ~。


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/474-f4551547

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.