FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

10Pコピー本シリーズ:8 「クレイモア」 クレア1

1:クレアの便秘が2ヶ月に入り、私は彼女の訓練をする事にした。私が命じると
  彼女は表情を変えず、淡々とその小さなアナルを私の目の前にさらして見せた。



1回目は恒例のアナル見せシーンですね。

でも同じシチュでも、前回の「らき★すた」とは全然、雰囲気が違いますな~。
こういった個人差がアナルを見る醍醐味では有りますね~。

「貴女のアナル見せて下さい」って感じのAVとか質より量って印象ですが
100人斬りじゃないけど、量をこなすのも、結構楽しいポイントですよね。
(ろくでもねェ~)

普段無表情なクレア(まあクレイモア全員そうだが…)のようなタイプも、ずっと
このままだったら物足りないかも知れませんが、徐々に変化していく過程は、結構
楽しいですね。今後この無表情が、微妙に変化していく感じを楽しんで頂ければ
嬉しいです。

ときメモだと紐緒さんみたいなタイプを攻略してく感じでしょうか…?(ちょっと
違うかな~?)


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/473-925d611e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.