FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

「BLEACH」 乱菊&織姫 (Ver.3 強制排泄)

乱菊&織姫3

差分の2回目はいつもの「強制大小便排泄」です。

予想はしてたんですが、シーツを赤にしたのが彩色を難しくしてくれました。
気持ちいつもよりウンチの色を薄めにして調整してみました。まあ、こんな
もんですかねェ~?

この懸念が有ったので、妥協してシーツを白にしようか凄く迷ったんですが、
なんかこの2人の巨乳っぷりのゴージャス感には赤の方が合ってる気がしたんで、
何としても赤でいきたかったですよね~。

それにしても、今回は新PCも悲鳴を上げる程のレイアーの数になってるな~。
もう少し上手く統合してレイアー数を減らしながら作業してかないとな~。

一応、今回で一区切りですが、あと1回オマケで差分を作ろうかと思いま~す。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/469-4d602a32

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.