FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

「BLEACH」 乱菊&織姫 (Ver.1 手足拘束)

乱菊&織姫1

今回はリクエスト整理番号112番の「乱菊&織姫の巨乳脱糞対決も見て
みたいなぁ…。」と以前描いた「夜一&砕蜂」の絵の時にコメントを頂き、
リクエスト扱いにしてたものです。(まだこんなにリクが溜まってなかった
んですよね~)

まあ私は、さほどブリーチに詳しくもないんですが、あのオッパイにはかなり
やられてたんで、今回、チャレンジ出来て楽しかったですな~。

当初は、SEED艦長の時の様に、素っ裸の作成から入って、じっくり
脱がしてく事も考えたんですが、あの時は、思った以上にテンションの
維持が難しかったんで、今回は、もう基本形から「オッパイ出し」「足拘束」
「スカートまくり&下着脱がせ」から入らせてもらいました。

それでも、結構な量の差分になりそうです。お楽しみに~!!



以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>スタイルがいいキャラは見ごたえありますねぇwコレは楽しみ。差分大目みたい
なので色々と弄んでやってください。ブリーチは本当にキャラはいいんですよねぇ。
ただストーリーが…話は変わりますが今期のアニメはいくつか見ましたか?私的には
今の所1位神様ドォルズ、二位異国迷路のクロワーゼって感じでした。てか日々乃
さんが素晴らしい…まあまだ期待している作品(猫神やおよろずとかR-15、まよチキ!
とか)が残っていますので暫定順位ですが。


う~ん、差分多めの予定だったんですが、乳責めを断念してしまったので、まあいつもと
同じくらいになってしまいそうです。スンマセンです。

ブリーチは私も話的には、正直ちょっと苦手かな~?(新撰組みたいな感じとか苦手
なんですよね~)でも、確かに女性キャラは魅力的ですよね~。

そうですか~「神様ドォルズ」よかったですか~?前にもこのブログで書いたと
思いますが、原作者のやまむら氏は私の大学の後輩だったりします。(たまに
麻雀してくれます)その昔は何度か同じ同人誌に描いてた事も有ったりして…。
(まあ商業も同じだった事も有るのだが…)

個人的にはとても応援したい気持ちでいっぱいなんですが…ただ、私なんかのエロ作家が
応援してもいいものか、正直、ちょっとためらい気味です。でも、アニメ作品として
普通にメジャー作になってくれるなら、大々的に応援してみたいですな~。夏コミは
コピー本作ってやろうかな~?(本人から「黙認」はもらってるし…フフフ…)

話は変わるけど、「クロワーゼ」もそうだったけど、なんか、今期の新作アニメは
妙に「ロリキャラ」が目につく気がするんですが…?う~む、やりにくい…。


>どうも初めまして。おお~っ、やまむらはじめさんの先輩なんですか!
先生の描かれるやまむらキャラ、楽しみです!


そうですね~、描けるといいけど、ちょっと微妙ですかね~?意外と今シーズンは
ネタ的に優秀な作品が多そうなんで、まだまだ迷い中です。まあ、何作作れるかに
よりますね~。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/467-4c77c564

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

どうも初めまして。「ぶるまにあんブログ」から見に来ました。
おお~っ、やまむらはじめさんの先輩なんですか!
先生の描かれるやまむらキャラ、楽しみです!

  • 2011年07月15日 19:40
  • フットボールネーション #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.