FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


M女コレクション:11 「イヴ」

M女コレクション:11 「イヴ」

トーフの様に弱い体を持つ有尾宇宙人「ヘド」達は子供を生ませる為に私をさらった。
もう何人のヘドのフニャチンを入れられたか解らないくらい犯されてしまいました。
変身能力を持つ私に「アイドルタレントに変身しろ!」と命じました。「藤圭子」や
「由紀さおり」に変身しようとしたら、違うと言われました。AKBの誰にするかで
なにやらもめだしたわ…。う~ん、時代もどんどん変わっていくのね…。

MI 11

11回目は「ミステリー・イヴ」って作品の変身能力を持つ宇宙人のイヴです。

まあ、今シリーズの中では1番マイナーな作品ですね~。絵柄的にも描かれた
のも1番古い作品だと思います。少し解説しますと、いつもラストで主人公の
好みの女性に変身してなぐさめてくれるっていう、とっても素晴らしい宇宙人
なんですね。

2巻の逆さ吊りで犯されるシーンはよかったな~。(ま…まあ、思い出として
多少、美化し過ぎの気は有りますが…かなり初期作品なので…)

このイラストを描いた当時のネームでは、アイドルが広末涼子や榎本加奈子
だったりしてまして、今回はAKBにしてみました。(名前はうかつに入れると
検索に引っ掛かりそうで自重…個人的には、あの口元に特徴の有る娘が…)

実名の2人は元の作品に載ってた名前です。ホント時代を感じますな~。
まあ、AKBだろうが人気の子役ちゃんだろうが、いつかは同じ様に
古くなっていくものですが…。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/465-ea5ab099

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

