FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「名探偵コナン」 園子&和葉 (Ver.2 大便追加)

園子&和葉2

今回は私の趣味でウンチ追加差分です。今回の絵の差分はこれにて終了で~す。

う~ん、アングル的に(特に園子の方が…)これ以上手を加えようが無かった…。
ネームも替える意味もあまり無かったし、単体で見たら説明不足になりかねない
ので、そのままにしました~。


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>リクエストした者です。ありがとうございました、着衣がめんどくさいとは
知らず、申し訳ありませんでした(^_^;) しかし作品はとても素晴らしく感激
しています。本当にありがとうございました。


いや~、服はさほどでもないんですが(ていうか服は着ててもらわないと、誰か
解らなくなる…)、パンツごしになると濡れ表現とかが結構大変なんですよね~。
まあ、気に入って頂けたようでよかったで~す。


>ところで先生、リクエスト絵を同人にまとめて出版する予定はないのでしょうか?
ここまで丁寧に描き込まれた絵の数々を無料サービスで済ませるのは勿体ないような・・・
余計なお節介失礼しました。 (;^^)(汗々っ)


う~ん、ソフト供給とネット配信の関係は、現状は、観る方に有利で作家には不利に
出来てますからね~。大手の作家さんはともかく、正直このままではマイナーな作家は
確実にいなくなっていくでしょうね~。それを改善しようと、あれこれ考えない訳では
ないんですが…。まあ時代の流れなんで、なかなか難しいでしょうね~。

まあ私個人の将来的な企てとしては、それなりの作品にして(例えばセーラームーン
全キャラとか…)ダウンロード販売とか出来ないかな~?とか考えてますが、果たして
この程度のCG絵をお金出して買う方がいるかなぁ~?

>またまた失礼します。
何人かで制作チームを作ってIRIE先生の絵で同人ゲームを作るとかどうでしょうか、
先生のジャンルは固定ファンもいると思いますし、何とかなるような・・・。
(素人の軽々しい意見ですいません。) (;^^)


う~ん、同人ゲームですか~?確かに少し興味は有りますがね~。まあ、そんなの
作ってるヒマが有るなら、同人誌描け!って話なんですがねェ~。


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/464-0df5b7a8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

またまた失礼します。
何人かで制作チームを作ってIRIE先生の絵で同人ゲームを作るとかどうでしょうか、先生のジャンルは固定ファンもいると思いますし、何とかなるような・・・。
(素人の軽々しい意見ですいません。)
(;^^)

  • 2011年07月06日 15:03
  • 素人 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ところで先生、リクエスト絵を同人にまとめて出版する予定はないのでしょうか?
ここまで丁寧に描き込まれた絵の数々を無料サービスで済ませるのは勿体ないような・・・、
余計なお節介失礼しました。
(;^^)(汗々っ)

  • 2011年07月05日 14:46
  • 素人 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

