FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

「名探偵コナン」 園子&和葉 (Ver.1 小便排泄)

園子&和葉1

今回はリクエスト整理番号110番の「名探偵コナンより、鈴木園子さんと遠山和葉さんの
前押さえのままおもらしをお願いします。詳しいシチュとしましては、ひとつしか空いて
いないトイレにどちらが先に入るか押し問答してるうちに二人とも限界が来てしまったと
いう感じでお願いいたします。」というリクエストで描きました。

う~ん、この2人の接点がどうにも希薄で難しいリクでしたな~。ジョイントとしての
蘭がいないとな~。会話があまり成り立たないんだよな~。まあ、こんなとこで、
いかがですかねェ~?

あと正直、シチュ的にも「着衣お漏らし」リクは、苦労が多い割には(服とか端折れ
ないし…)喜びが少なめで(まあ嫌いでは無いけど…物足りなさは有る…)テンションが
上がらないな~。

彩色の途中で和葉の頭が大き過ぎた事に気付き、修正してみました。突貫工事のような
処理だったけど、まあなんとかなってるかな~?

一応、リク通りの絵なんで差分も微妙ですが、せっかくなんで大便バージョンも作る
予定です。(また、後日…)




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/463-b4696482

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.