FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


M女コレクション:10 「島岡さん」

M女コレクション:10 「島岡さん」

地球の機械化を企む敵と戦う為、私はけじめさんの住むアパートに潜伏中です。
ある日、四方に扉が有るトイレで用を足しながら、けじめさんの為に、古代催眠術
大辞典でいい言葉を捜している時に、後ろに視線を感じました。けじめさんが
覗いていたんです。私は気付かないフリをしながら、おもいきりイキみました。
とても長くて臭い一本糞をヒリ出しました。

MI 10

10回目はよりマニアックに「大純情くん」という作品の謎のヒロインの「島岡さん」
です。確か、下の名前は無かったと思います。

これは「男おいどん」に代表される「四畳半」系作品といえるかも知れませんが、
わざわざこの作品を選んだのは、トイレの不可思議な構造ネタも有ったのですが、
確か、松本ブームの真っ只中に連載されてた作品だったせいで、マンガ作品として
触れた(アニメでは無くという意味)初期の松本作品の中の1つだったからで
しょうかね~?

その後、四畳半シリーズもいろいろ読み漁りましたが、思い入れも有って、私的には
かなり好きな作品です。(それでこんな絵を描いてしまうとは…屈折してるな~)


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>ご無沙汰しております。リクエスト番号121番の者なのですが、変更をお願いします。
7月からの新番組のまよチキ!より近衛スバルと涼月奏の二人で、縛り上げたあと
浣腸され、恥ずかしい脱糞姿をさらす、といった形でお願いします。あと変更前の
リクエストでも書いたのですが差分ネタで鼻フック攻めをお願いします。鼻の穴を
大きく広げられて恥ずかしがる姿がぜひとも見てみたいです。鼻フックネタは
需要は少ないかもしれませんが待ち焦がれている人もいますので…
(私のことですが)。よろしくお願いします。


そうですか~、正直今さら「プリンセスラバー」もキツかったので、変更は
助かりますが…。アニメも私が楽しめる内容だったらいいな~。まあ、しばらくは
録画保存するだけでしょうけど…。

鼻フックか~、確かにな~。需要は少ないし、扱いの難しいシチュですよね~。
まあお気持ちは理解出来ますが、でも私はそのシチュばかり描いてる作家って
訳では無い事も御理解頂きたいですね~。


>すみませんがボンバーマンジェッターズのマーメイドボンバーのスカトロ画像
ください!!お願いします!!!


ゴメンナサイ…。現在、新規ノリクエストは募集してませんです。



スポンサーサイト
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/462-56abb7d2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

