FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

M女コレクション:8 「ミーメ」

M女コレクション:8 「ミーメ」

私はアルコールが主食の星で生まれた。アルコールをもっと気持ちよく飲む方法を
ドクターが教えてくれた。お尻からドクドクと注ぎ込まれるアルコールは凄く
おいしい!しかも凄く気持ちいいわ!!ドクターは私のお腹が膨れ上がる程、注ぎ
込んでくれました。でも飲み切れず、私のお尻からかなりの量アルコールが
逆流して出て行ってしまいました。あぁ…もったいない…。

MI 8

8回目はハーロックの友人の異星人の女性「ミーメ」です。こうなると、もう
エロネタとしては描いてませんね~。ちなみに声は小原乃梨子さんでしたかね~?
う~む。まあ、「まゆ」にいかないあたりが、私らしいチョイスでしょうか?

ちなみに、お酒はあまり飲めない体質なんですが、一時期、凄く飲んでた時期が
有りましたね~。でも、最近は全く飲んでないな~。


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/456-dfb8772d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.